今回もGET♪とミスドのポケモン♪♪ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ

曇ってる みぬ☆ 地方☁

寒いー不安


現在Zoomで説明会に参加してるんですが………
画面OFFなのを良い事におサボり中  笑

イヤホンが合わないのか耳が痛くなりますねんネガティブ
早く終わんないかなー



それでは今日は雑談指差し



今回も無事GETしましたーヽ(^。^)ノ
ふくしま日帰り温泉本♪

ちょっと前に福島のコンビニで(σ・∀・)σゲッツ!!♪

コレがあるとお得に温泉に入れるので毎回買ってしまいますー爆笑

(載ってる施設全てにクーポンが付いてるのです✌♡)


今回は期限までにどれくらい行けるかなー🤔

湿疹が治まってきたので温泉入りたいよー泣き笑い

温泉が美味しい気温になってきましたよよねー笑
 


先週だったかな?
ゆっけさんが買ってきてくれました指差し


ミスド🍩ポケモン
ポカ〜ンとコレクション♪
きゃわ〜(*´艸`*)ラブラブ


店頭で一番可愛い顔つきのピカチュウを選んできたそうなウシシ


コダックは目つきがちょっと………笑

とりあえず………


ズバッ🔪


半チュウ⚡
なんか切なくなる不安


コダックも否応なしに………


ズバッ🔪


コダックに至ってはもう原型が分かりませんw


コダックの中身指差し


ピカチュウはチョコ系指差し


美味しかったですが………
一番は見た目がウリのドーナツですね😁