ハッピーベリー♪ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


晴れてる みぬ☆ 旅行先☀


今回は食べ物記録〜✍気づき



いちぢくうっま⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


旅行出発の前夜に
ハッピーベリーのいちぢくロール♡


インスタでいちぢくロールが18日までだと知り、丁度休みだったゆっけさんにお願いしちゃったラブラブ


いっぱい買ってきたー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡
お目当てのいちぢくロールはラス1だったんだってびっくりあせる
あぶねー!


他にかぼちゃプリンとカシスとサワークリームのマフィンラブラブ



いちぢく、うっめーーーラブラブラブ
ロールケーキの部分、柔らかくてメープル風味でめっちゃウマい!!
溶ける系のパンケーキみたいにすぐ無くなっちゃう♡

肝心のいちぢくはフレッシュでウマいよーチューピンクハートピンクハート

本当は翌日にも残しておきたかったんだけど、翌日から旅行だったので無理くり2切れ食べた不安ダッシュゲフッ


そんな理由で勿論かぼちゃプリンも食べなくてはならぬ!笑い泣き

ちょっと固めで、繊維質を感じる舌触りのプリン。
コレもうンめーわ( ゚д゚)♡

好み♡♡

かぼちゃプリン大好きなんですー♡
お腹いっぱいだったけど美味しかったー目がハート飛び出すハート


さすがにマフィンは食べられず冷凍庫へ😅


コレも楽しみだなー音譜