レストラン清海 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


晴れて暑い みぬ☆ 地方〜☀


無事機種変も済んでアメブロにもログイン出来ました😁


今日は食べた物記録✍



うっまっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


昨日は国道沿いにある昭和な雰囲気のレストラン清海でランチ🍴
時々通る度に気になってたお店音符


いっつも🅿に車が沢山停まってるので美味しいのかな〜と思って爆笑


店内も昭和な感じで落ち着くーニコニコ
そしてやっぱり人気!
ほぼ満席でひっきりなしにお客さん来る〜爆笑

観葉植物が沢山な所も(・∀・)イイネ!!


 じゃーん♡
私は珍しいソースに惹かれて豚ヒレ肉のなんちゃらワインソース(覚えとけ)にしました〜🐷気づき


それに単品のパンをお供に🍞気づき

セットメニューもあったんだけど、あえて単品のパンにしたのは他にオニオングラタンスープも注文したかたったから♡
これがねーめっちゃウマい♡
一番の当たりはこのオニオングラタンスープだった飛び出すハート


ゆっけさんはナポリタンに〜
(これも量もあるしウマ😋)

ポークソテー🐷
勿論大盛り白米も🍚笑

ゆっけさんはセットにしたので他にサラダとキウイシャーベットのデザートが付きました指差し

そのキウイシャーベットがめちゃくちゃ美味しくて✨

私もデザート付きのセットにすれば良かったなと思うくらいでした😁



また機会があったら行ってみたいです指差し気づき