28冊目 「ヨモツイクサ」知念実希人 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


曇ったり、たまに降ったりな みぬ☆ 地方☁☔


今日は機種変してきます音符
色々アプリ………ちゃんとログイン出来るかめっちゃ不安滝汗
アメブロも大丈夫かな〜あせる



先日実家に泊まってる時、夕ご飯にうな牛食べました指差し飛び出すハート
うな牛ってさ………うなぎも肉も食べられてめっちゃ………イイよね?(・∀・)笑



それでは本日は読書記録〜✍📕

↓↓

ー  ヨモツイクサ  ー

著)知念  実希人


「黄泉の森には絶対に入ってはならない」
人なのか、ヒグマなのか、禁域の森には未知なる生物がいる。
究極の遺伝子を持ち、生命を喰い尽くすその名は――ヨモツイクサ。

北海道旭川に《黄泉の森》と呼ばれ、アイヌの人々が怖れてきた禁域があった。
その禁域を大手ホテル会社が開発しようとするのだが、作業員が行方不明になってしまう。
現場には《何か》に蹂躙された痕跡だけが残されてた。
そして、作業員は死ぬ前に神秘的な蒼い光を見たという。

地元の道央大病院に勤める外科医・佐原茜の実家は黄泉の森のそばにあり、
7年前に家族が忽然と消える神隠し事件に遭っていて、今も家族を捜していた。
この2つの事件は繋がっているのか。
もしかして、ヨモツイクサの仕業なのか……。


お初の作家サンヽ(=´▽`=)ノ

いや来たコレ………!!
私の中での今年の暫定一位!!

めっっちゃ面白かった〜爆笑

グロホラーミステリーファンタジー等々、好きな要素が詰まってた気づき

先が気になって気になって、久しぶりに読書にのめり込みました♪


もうあの1ページの衝撃よ……

ページを捲った瞬間、ドキッ!って心臓跳ねたおいでガーン

〇〇も怪しいとは思ってたけど、私の想像してた人が黒幕(?)ではなかったわ〜

最後はあーそっちに振り切っちゃうのかぁ〜と。

それが本能ってヤツなのかひらめき

 


ネタバレになるので何も言えませんが、私はとても面白かったです♪



でも蜘蛛が嫌いな人は嫌かも?笑


あ、私は虫は太嫌いですが文章なら平気なタイプですウシシ笑い



オススメでーす✨