買っちゃった♪ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんばんはニコニコ


本日3度目🆙⤴


迷いに迷った………と、言ってもほぼほぼ買う方に傾いてた、
Zoff  ✕  ちいかわ
コラボめがね👓
完全受注生産予約が今日までだったんだけど、結局買っちゃいましたー🤪あせるあせる


もちろん買ったのは
うさぎモデル👓
ハァ?


カラーはブラウン(クリア)にしました音符



だってねー可愛いのよぉおいで目がハートラブラブ


ツルの部分とか♡
プックリうさぎフェイス♡


テンプルの内側にも左右イラスト入り指差し飛び出すハート

かわー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


これにメガネケースとクロスも付いてきます音符


メガネとメガネケース&クロスで
¥8.800気づき

コラボメガネなのに普通のお値段!


レンズはノーマルのだったら店頭で無料交換出来るそうですニコニコ


私の場合、メガネは身体の一部なので  笑👓

まぁ、買っても無駄にはしないかなとウシシ


でも届くのは11月下旬とまだまだ先あせる

楽しみに待つ事にしますニコニコ


とか言って、あっという間に過ぎそうでちょっと怖いー笑