最近のアニメ事情♪ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんばんはニコニコ


本日2度目🆙⤴


温泉入ってめっちゃ癒やされてま〜す音符
でも大浴場撮影🈲だったーガーン


今回はどうでもイイ、私の最近のアニメ事情のお話しウシシ笑


時間がある時、ちょこちょこアマプラでアニメ視聴してます指差し

リアタイではなかなか厳しいので、アマプラで何話か一気見爆笑


勿論、鬼滅も観てるよ〜🗡
「刀鍛冶の里編」には私の好きな蜜璃と無一郎が出てるし照れ音符

最初はオープニングのマンウィズと誰かのコラボの歌、アニソン臭くてダサいなぁなんて思ってたけど、聞き慣れてくると慣れるから不思議  笑



そして待ってた!飛び出すハート
「ゴールデンカムイ」第四期の続き〜っ!

やっぱ面白い飛び出すハート

ちなみに私は鶴見中尉と尾形が好きです笑
どうでもイイ?(゚∀゚)



それと「地獄楽」も音符
オープニングの椎名林檎と常田大希の「W●RK」がめっちゃカッコイイビックリマーク

アニメ自体はバッタバッタとキャラが死んでいくので気持ちが追いついていきません  笑



で、もう1つ気づき

あ、これアニメやってたんだ〜!ってタイトルだけは知っていたけど既に第二期までアニメやってる事を知って見始めた、
「吸血鬼すぐ死ぬ」音符
これめっちゃ面白い  笑!

吸血鬼のドラルクがすぐ「スナァ」って塵になるのもツボ!爆笑

最近ゆっけさんと「スナァ」って言ってふざけてます  笑

そして溢れんばかりの下ネタが最高過ぎるニヤニヤ笑

下ネタ好きにはハマると思います  笑

だって下ネタ万国共通だよね!←?



出てくるキャラも魅力的で♡
ドラルクの相棒?
アルマジロのジョン♡
「ヌー」って鳴き声が可愛い照れ



そして出てくる色んな意味でヤバげな吸血鬼たち  笑
思考回路が厨二男子  笑


そしてそのネーミングにショックを受けた「ゼンラニウム」笑
最初の頃の話しに出てきて、ネーミングと見た目のインパクトと動きのキモさに笑ったw


イケおじ風なのに「Y談おじさん」笑
アホ過ぎる〜爆笑

みんな下ネタに走りまくりで、毎回その下らなさに笑って楽しんでます爆笑

観れる人は是非オススメ!
(ちなみに最初の1話は普通の話しなので、是非そこを乗り越えて見続けていただきたい 笑



他にも色々観たいのあるから、今度時間ある時手を出そっかな爆笑


来月からは「るろうに剣心」や「呪術廻戦」も始まるし、めっちゃ楽しみ〜音符


それではどうでもイイ話しでしたー(*ノω・*)テヘ笑