④今年の初旅は雪の山形♪〜朝からモリモリ!ご飯がススム朝ご飯♪と、初売りへ〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんにちはニコニコ


今朝は雨が降っていましたが、どんどん晴れてきそうな みぬ☆ 地方⛅☀


結果、今週もズル休みする事なく出勤したぞぉ٩( ᐛ )و!
偉いゾ私!←当たり前?(^.^;

っつーワケで金曜日、何とか今日も乗り切りたいと思います……(;´谷`)



それでは続き〜ウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*



〜グッモーニン☀〜



朝ご飯の前に朝風呂タ〜イム♨音譜
ちなみに朝ご飯の後にも入って、滞在中計6回指差し
たーっぷり堪能させていただきました♡


ホカホカに温まった所で朝ご飯😁音譜


朝ご飯も夕ご飯の時と同じお部屋、「福寿」で🥢気づき
※部屋の雰囲気を夕ご飯の時と同じ写真でお伝えしております  笑※


テーブルには食欲をそそる美味しそ〜な面々が待ち構えていましたー😸飛び出すハート


小鉢には明太子と、なんか分からない
んだけど白米がススムおかず!笑


オクラ(父に献上)は……うん、マヨネーズ美味しかったヨ(´º∀º`)
それとお漬物〜


カリッとした鮭は干したヤツなのかなぁ?
宿に向かう道中、鮭を軒下に干してるの見たんですよね〜
身がギュッとした鮭でした指差し


それと温玉♡♡
これは白米にのせるたのだ〜(●^o^●)


ツヤッツヤの白米、本当にウマい😋🍚


お味噌はそこまでしょっぱくなかったな〜😋
山盛りご飯を2杯食べて、しーっかり栄養補給できました音符


普段朝ご飯食べないのに宿の朝食はモリモリ食べられるの、本当何でたろ?🙄笑



チェックアウトぎりぎりまで滞在。
名残惜しいけど出発です〜(;_;)/~~~

また来たいな〜
今度は別の季節………いやでも真冬の加登屋旅館が最高な気もするし………
悩ましい  笑



今日は吹雪く時もあれば晴れ間が見えたりまたどんより曇ったり、忙しい空模様ひらめき


今回、特に行きも帰りも予定は組んでおらず。


正月は毎年父に何か買ってもらうのが通例なのでw、結局この日は山形市のイオンに寄り道 😸
(父本人もユニクロとか行きたそうなので😸😸)

で、やったガチャガチャとか。
チロっと化粧品買ってもらって、母はここでベッドとマットレスの福袋的なお得なセットを買ったひらめきハッ

車にどうにか載せたわ〜w


お昼ご飯はここでは軽めに銀だこ🐙気づき
見た目汚っぽい(;´谷`)
明太とろろ?とかそんなヤツだった気がする😅



山形市辺りはそーでもなかったけど、米沢辺りはやっぱり雪深い〜


粉糖かかってるみたいで、雪の枝木って美味しそうよね…( ̄ー ̄)笑
福島県に入ればほとんど雪も見当たらなくなり……
本当、別世界だったなぁと。



途中SAでしっかりキャラ活笑
(勿論父マネー♡)



茨城に戻ってからはま寿司で夕ご飯🍣

ご馳走になりました🤗




無事帰宅して愛犬もホッとしたかな?😁

カット前なので少々モッサリ気味😅


加登屋旅館の女将さんに「ワンちゃん可愛い〜ラブ」って、やっぱり言われるとお世辞でも嬉しいよね  笑

(ちょっとボサボサだったので😅)



楽しかったし、今年の初湯&初旅行、良いスタートが切れました✌音符

 



これにて旅行日記は終了ですニコニコ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました✨