2冊目 「鳩の撃退法 下」佐藤正午 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんにちはニコニコ



今日は良いお天気な みぬ☆ 地方☀



本日は読書記録〜✍📕

↓↓

ー 鳩の撃退法  下 ー

著)佐藤  正午

ーーーこのままじゃおれたちはやばい、ラストに相当やばい場面が待っているかもしれない。だけど厳密にやばいのはあんただ。
わからないか。夜汽車に乗って旅立つ時だよ。
身を潜めて小説の下書きを進める津田伸一は、退職金をいきなり手渡された。
ついに"あのひと"が現れたのか?
忽然と姿を消した家族、郵便局員の失踪、うごめく裏社会、疑惑の大金………多くのひとの運命を狂わせた、たった一日の物語が浮かびあがる。



上巻はの記録はコチラ
↓↓

 

やっっっと!
下巻読みました〜(^.^;

上巻が私的にイマイチ………だったので下巻に取り掛かる意欲が湧かず  笑
だいぶ時間が経ってしまいました(^.^;

やっぱり結末も気になるし!って事で読んだけど………上巻よりは慣れたから?読みやすかったけど………

相変わらず回りくどっっ(;´谷`)!

長い……
ともかく主人公がくどくてくどくて、実際にいたらお近付きにはなりたくないタイプ(@_@;)

本自体厚みもあるのに、大体のページが行間なくギチっと詰まってて、ページをめくる手が萎える  笑


ま〜そういう事かなぁ?って、それなりな流れは分かったけど、結局どこからどこまでが本当で創作なのか……

誰かに内容説明してよ!って言われたら無理!って感じです(@_@;)

面白く感じる部分もあったし
上巻読み返して細かい所補正したい気持ちもあるけれど、
もうイイカナ………ってのが本音(^.^;


私的には根気のいる作品でした〜(´º∀º`)タラー