②母、還暦!〜みんなでお祝い!楽しい夕ご飯♪〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんにちはニコニコ



今日は曇り空で肌寒い みぬ☆ 地方☁あせる



それでは続きですウインク


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*



お祝いは夕ご飯の時にするので、
それまで付近を散歩〜ランニング気づき


鬼怒川も久しぶりだなぁ〜


宿のすぐ隣にあった「ふれあい橋」へランニング


あら、若い頃の父にそっくり  笑
鬼怒川温泉街にはこの「鬼怒太」像、点在してますよね指差し👹


七福邪鬼めぐりかぁ〜
時間あったらやってみたかったな(゚∀゚)


左手に見えるベージュっぽい建物が私たちのお宿です気づき
こうやって見ると、本当に良いロケーションだわぁ♡



あーコレコレびっくりマーク
この階段に描かれた鬼怒太、どこにあるのかなーって前から思ってたんですよびっくりマーク

まさか出会えるとは✨

散歩に出て良かった〜音符




さて、弟①②家族も揃ったようなので、一先ずご挨拶に……立ち上がる


お嫁ちゃんにも甥っ子姪っ子にも会うのめちゃくちゃ久しぶり煽り

子供はあっという間に大きくなるねぇ看板持ち


夕ご飯は宴会場で気づき

弟①に乾杯の音頭を押し付け、
お祝いのはじまり〜拍手
 


私も……お嫁ちゃんズと話したり、甥っ子姪っ子と話したりと忙しく……


今回写真が少ないのよねー笑い泣き

ご飯は全体的にちょっと和風寄りで、渋いラインナップだったな……



お刺身プリっとして美味しかった♡


まだ小さい甥っ子と遊んでいたら、いつの間にか来ていたビーフシチュー驚きハッ
えーん、冷めちゃった( ;∀;)

でもせっかくの洋モノ、かっこみましたよーニコニコ飛び出すハート



途中、小学生の甥っ子姪っ子にお願いして母にプレゼントを渡してもらい……プレゼント
喜んでもらえました音譜


ちなみに赤いちゃんちゃんこは母に断固拒否されましたw

本人的に複雑らしい……

まぁその気持ちも分かる😅



お願いしていたお祝いのケーキも出して貰って、みんなで記念撮影もして、
終始大賑わいでした音譜

本人も楽しんでくれていたようなので、幹事としてもホッと肩の荷が下りた瞬間でありました……笑


子供たちが遊び始まってしまったので最後はなぁなぁになってしまいましたが😅

とりあえず解散〜びっくりマーク

つ、疲れたぁ〜😫あせる



食後暫くしてラウンジにコーヒーをいただきに☕気づき

利用時間が決まってますが、夜と朝、こちらでコーヒーや紅茶をいただけます♪


母とゆっけさんと寛いでいたら、お風呂から上がってきた弟②ファミリーと遭遇気づき
結局またここでもお話ししちゃうよね🤭

みんなで会うのは久しぶりだから、あれやこれやと話しも弾みます音譜


まだ2歳にならない甥っ子が可愛くて癒やされましたー🤗


とりあえずメインイベントのお祝いが無事終わって良かったです音符