⑤ちょっくら群馬♪〜ホテルニュー紅葉の朝夕バイキング♪と、おんせ〜ん♨♡〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪





おはようございますニコニコ


今日も晴れてる みぬ☆ 旅行先☀


洋服選びを見誤って、毎日ちょっと暑苦しい格好になってますおーっ!あせる
今日も暑いあせるあせる

しまむらで何か買おうかなぁ〜あせる
丁度良いのなんて売ってるかしらあせる



それでは続きでーすウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*



シャトルバスで湯畑から戻ってきました気づき


本来なら夕ご飯前にひとっ風呂……と行きたい所なんですが、
夕ご飯の時間が近いのでまた後で♨



湯畑でゆきおGETしたよ〜飛び出すハート
(以前ブログにちょこっと載せた子♪)


何故泣いてるのか?
多分湯もみして疲れたからではないかと……笑


思いっきり草津!なゆきおなので即行買っちゃいました♡



で、ご飯の話し  笑


予約したプランがワンドリンク付きだったようで、ドリンクチケットも貰いました🎫
つい伊東園グループのようにアンコールもフリーかな?って気がしちゃいますか、おおるりグループはソフトドリンクだけフリーでアルコールは有料でしたっけねひらめき

まぁお酒飲まない私たちにはあまり関係ないですが😅


おおるりも朝夕バイキングなので
今回も早めに会場に向かいますランニング笑



メイン付きのハーフバイキングプランでしたので
テーブルには下記の料理が既にセットされていました気づき
↓↓

おぉ、コレはなかなか………ひらめき



大事なお肉♡と、諸々気づき

お刺身と、昔の結婚式に出てくるような海老のマヨネーズ焼きみたいなの  笑

(「ロブスターの黄金焼き」というそうです🦐)



サッとテーブルの料理の確認をしたら、

バイキングコーナーへランニングダッシュ




じゃ〜ん☆
茶色っ(゚∀゚)w

見事に茶色いおかずばかりで
全く写真映えしない  笑
パスタと串揚げと角煮🐷
(角煮うまっ♡)


あさりの酒蒸しと唐揚げとおでん、
その下に鴨のローストが隠れています🦆
唐揚げは手羽元だったんだけど、
美味しい!


でも一番美味しかったのは鴨のローストかな😁🦆



モツ煮もあったよ〜

そしてやっぱり取ってきちゃうカレー🍛♡


隣の席のおっさんがどの料理にも批判していてウザかったのだけど、

何故かこのカレーだけは絶賛していたあんぐり


普通のカレーだったけどなぁ………笑



ってか安く泊まれるのがここの良い所なんだから、文句ばっか言うならもっとお金出して高級旅館にでも泊まれば良いのに………

気分悪いよねちょっと不満



茶色いおかずばっかりですが、
子供舌にはピッタリ  笑

ただメインのお肉が朴葉味噌焼き?みたいなのだったので味がかなりイマイチ……知らんぷり

普通にステーキソースとかだったらもっと美味しかったのになぁ〜という点が残念でしたね汗




ドリンクチケットはハイボールを貰いましたが、一口で撃沈昇天
せめてサワーとか甘い系もあると嬉しいなぁ泣き笑い



デザートにソフトクリーム🍦
持ってきたばっかりなのに溶け溶け  笑

マックシェイクを食べてる感じでした😅

ちなみにソフトクリームは自由ではなく、食事の時間の中でも何時から何時まで!と提供時間が限られてるので注意⚠




で、翌朝もバイキング🍴


まぁまぁな品揃えでした音符
大体卵焼きとウィンナーがあれば朝は満足 笑

コーンスープまであったのは嬉しい🌽ラブラブ


そして何より珍しい!と思ったのがツナマヨが置いてあったこと💞
卵もあったので食パンにのせて
たまごサンドとツナサンドとして食べられました〜😆♡

ただの食パンじゃ味気ないけど、
具材もあってサンドして食べられると進んじゃいますね音符


〆にバナナ入りヨーグルト🍌
バナナ見えてないけど  笑

なかなか良い朝食になりました音譜




で、ご飯の後はお風呂〜♨
大浴場は1階にあって、入れ替えはありません。


夜と朝入りました♨


いつでも人が居たので今回写真はなし😅

内湯〜♨
広々とした浴室内、天井も高いのでとても開放感がありました♪


洗い場も左手にL字に設置されていたので数も十分OK🚿

バスアメニティも馬油シリーズが置いてありました♪


草津なので激熱を覚悟していたんですが、内湯はマイルドな温度で入りやすかったです指差し



露天風呂もあるよ〜♨
露天風呂はちょこっと湯の花っぽいのが見れました♪

そしてこっちは結構熱めびっくりマークあせる

さすが草津……びっくりマークって感じがしました  笑

どちらも広々としているので気持ち良かったです〜ニコニコ飛び出すハート


温泉成分表♨気づき
どうやら源泉かけ流しのようです音譜



 


安く泊まれてバイキングてお腹いっぱいになって温泉も良くて
無料のシャトルバスまであって……


とても良いとこホテルニュー紅葉!

一度はおいで、ですね〜(*´艸`*)笑



では翌日、またまた湯畑にレッツラゴーですランニングルンルン