⑮夫婦で伊豆半島の旅♪〜「熱川バナナワニ園」でもっふもふなレッサーパンダを愛でる♡〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪





こんにちはニコニコ


今日も曇り空な みぬ☆ 地方☁


梅雨入りしたからといって、
毎日雨なワケではないんですよね〜🤔

洗濯物干すタイミングが難しいあせる

梅雨明けて真夏が来るのも嫌だけど
青空は恋しいですね知らんぷり



それでは続きでーすウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*



「熱川バナナワニ園」お楽しみ中です音符



熱川バナナワニ園はワニ園の他に植物園・分園があるのですが、分園は少し離れた場所にあるのでマイクロバスが出ております🚌気づき
施設でのバス移動とかワクワクしますよね音譜


( ゚д゚)ハッ!
ここにも(私の)ばにおが……目がハート飛び出すハート


ブロロロロ〜ダッシュと、3分ほどで分園に到着です😃
こちらの分園にはソテツやバナナがある他、ここにもワニが🐊!

それにゾウガメ、なんとレッサーパンダもいるんですってー(*´艸`*)ラブラブ


ワクワクー((o(´∀`)o))音譜


いたー!!(゚∀゚)ハッ
こっちのワニも大きいなぁ🐊あせる

でもやっぱり静か〜に潜んでる感じでビクともしませんニコニコあせる



ワニはワニ園で十分楽しんできたので、ここでのお目当てはやっぱりレッサーパンダでしょう✨


ガサガサガサ〜
じーーっと目を凝らしていたら、
微かな葉擦れの音が目がハート飛び出すハート


ヒョコッ
かーーわーーいーーいーー!!


めちゃくちゃ自由な感じに飼育されてるのね!!(*´艸`*)


頑張って離れた木の間を見ていたのに、
奥にある飼育小屋で間近で見る事が出来ました爆弾
はわ〜ニコニコ


うん、よく見えるわ  笑


あーん、可愛い〜ニコニコラブラブ

モフモフっとした可愛い子を見ると、全部「ウチの愛犬みたい〜♡」って口走っちゃうのは飼い主あるあるですよね?笑


もふもふでまるまるとしてて、
可愛いですねぇ〜ラブラブ


ずっと見てられそう笑


先程の自由に飼育されてる方のレッサーパンダを見てみると、
おぉ、なんか下りてきそう??ニコニコ
 
下の木で組まれた足場へと下りてきましたー飛び出すハート


かっわいーー目がハート飛び出すハート


飼育小屋よりもコチラの方が広くて良いねぇ♪


うふふ(*´艸`*)♡

年甲斐もなく連写しまくってるおばさんだけど………


こんだけ可愛ーんだもん、
仕方ないよねぇ〜♡♡


人が居なかったので
独り占め(ゆっけさんもいたけど)出来ました♡

愛くるしいとはこの事かっ♡



ちゃんとバナナの温室も見たよ〜🍌♥


硬そーニコニコ


ちょっともぎって食べてみたいな………
バナナ狩りってないですもんね  笑


 バナナの成長もここで学べますよヽ(^。^)ノ🍌


行った事ないけど亜熱帯のジャングルにでもいる気分😁

実はこのバナナ、食べられる所があるんですよ(*´艸`*)


それは次に〜ヽ(^。^)ノ音譜