⑭夫婦で伊豆半島の旅♪〜ずっと来たかった「熱川バナナワニ園」へ!まさかの〇〇が……!♡〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪





こんにちはニコニコ


朝は青空が見えていたのに、現在は曇り空になった みぬ☆ 地方です☁


昨日、そろそろ梅雨入りか〜?なんて言ってたら本当に梅雨入りしたんですね😅☔

あんまり湿気は感じず🤔?
どちらかと言うと肌寒さが勝ってるかなあせる

体調には気を付けましょう💪


それでは続きでーすウインク



↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*



着いたーー!!
ヽ(=´▽`=)ノ音譜音譜



私がずっと来たかった所、
それは
熱川バナナワニ園🍌🐊♡
でしたーヽ(=´▽`=)ノ♡♡

私、ワニ結構好きなんですよね笑


そしてバナナワニ園の一番のお目当ては
こやつ♡♡♡
↓↓
ばにおーー🐊🍌♥

こやつのグッズが欲しくて来たと言っても過言ではない  笑


もちろん施設自体も楽しみにしてたよ音符ワニワニ〜🐊♪
ってかこんなに広いとは思ってなかったのでびっくり(゚∀゚)ハッ

ワニ園の他に植物園と分園があるんですね指差し


あ、ちなみに割引クーポン持ってったので一人¥1,700でした💰気づき


ではまずはお楽しみーなワニ園へ🐊音譜
((o(´∀`)o))ワクワク音譜



⚠以下、ワニが苦手な方はご注意ください⚠あせる

↓↓


おぉ〜✨
ワニだーヽ(=´▽`=)ノ✨
ちょっと小さめなワニちゃん🐊

これくらいのサイズだと可愛らしい………けどこの柄がねぇ〜
ちょっとゾクっと来るよね  笑爆弾



見上げたらそこにもミニサイズのワニが〜ゲラゲラ


ミニサイズも可愛いけど、
やっぱりワニ園ならここでしか見られないようなサイズのワニを期待しちゃうよね!(*´艸`*)


って、

出たーっ!( ゚∀゚)!
デカい!
目が可愛い!!(*´艸`*)




きゃーー!
こっちもデカい!!ハッ
静か〜に潜んでる感じがまた怖い!!
尻尾怖っ!!(*´艸`*)



いかちーーー!!(*´艸`*)♡

ひっそりとしたワニを見ると、恐怖でゾクっと来るんだけど
その雄々しさにかっちょイイな〜とも思ったり………


畏怖と畏敬の念は紙一重的な?笑
(多分違うw)


きっと「怖いもの見たさ」が一番近いのかな  笑



ワニに詳しくなろう〜٩( ᐛ )و音譜



洗濯板みたいな背中……(゚A゚;)ゴクリ


襲われたらひとたまりもないだろうなぁ………
ちょっと狭そうだな、とワニのサイズ感に身震いしながらも心配しちゃう  笑



この子が一番大きかったかな〜?
どの子も全く動いてなかったんですが、ただ居るだけでめちゃくちゃ存在感があると言うか……

すんごい怖い  笑



これくらいの子が本当可愛く見えるわ〜笑


お目々が可愛いのですニコニコ


動いてる所もちょっと見てみたかったですね😁
ミニサイズでも襲われたらきっとタダじゃ済まないよね  笑




でもこっちになら襲われたいーーーびっくりマークびっくりマーク♡♡
↓↓

ばにお
降臨━━━(゚∀゚)━━━!
ナイスタイミングな事に、
奥からばにおがヨタヨタと………びっくりマーク
目がハート目がハート目がハートキューン飛び出すハート


こんなサービスあるの知らなかったよ〜目がハート目がハート飛び出すハート
可愛いびっくりマーク目がハート

堪らんびっくりマークびっくりマーク目がハート飛び出すハート目がハート飛び出すハート



はい、どーぞニコニコ
ってポーズがもう可愛過ぎて
一人テンションぶち上げなおばさんアップアップ  笑


しかも誰も寄ってこないもんたから
真っ先に私が駆け寄ったわ  笑
散々撮らせて貰って、
勿論ばにおともツーショットいただきました笑


あ〜嬉しいっ(*´艸`*)♡♡


名残惜しげにばにおの後ろ姿を眺める  笑
お願いだから他の人(特に子供)、寄ってってあげてぇえ〜!!


と、謎の親心が出た所で
テンションがスンと下がるブツ↓笑
非常用  ワニ捕獲器具………はてなマーク


こっわっ!(;:°;Д;°:;)


ちょっとした淡水魚エリアもあって、中にはワニの化石標本(復元)なんかも指差し気づき
デカ過ぎね?



ワニ園を出てくると、上の階にはお待ちかねの売店〜♡
貧乏なので笑い泣き厳選に厳選を重ねて、ばにおグッズGETしました♡

(後ほど披露♪)


そしたら絶対回避出来ないばにおのガチャガチャまでー(*´艸`*)💞
やるっきゃないでしょう音符


あーん、可愛いー目がハート飛び出すハート

どれが出ても当たりのガチャガチャですね♡



熱川バナナワニ園、まだ続きまーす気づき