映画「キャラクター」 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪






こんにちはニコニコ



今日は母とおデートしております〜🚙音符


今日は映画ネタですが、
昨日食べたモノも✍音譜

↓↓

ピカチュウの体液シェイクニヒヒ

お味はピカチュウ味♡………ではなく、
黄桃味のシェイクですブルー音符
桃ヨーグルトみたいなお味でしたね😁


ランチはお初のむさしの森珈琲で☕💡
ガレット〜♡

と、パンケーキ半分こ🥞ラブラブ
生クリームなのかパンケーキなのか、どちらを食べてるのか分からなくなるくらいに柔らかい✨

コレは飲めるタイプのパンケーキビックリマーク
ウマっ( ゚д゚)!♡

勿論コーヒーもいただきました〜☕ブルー音符
オシャ飯で量は少ないけど美味しかったのでまた行きたい♡

おひとり様で読書とかしながら滞在したいな〜照れ音符



お昼が少量だったからか?夕飯はコッテリしたモノが食べたくなり、
ラーメン屋さんでホルモンラーメン🍜爆笑ラブラブ
いや〜ウマかったです🤤♡


そーいやマックの袋がレトロで可愛かったビックリマーク
昔のイラストだよね?爆笑

よく見ると悪どい顔が良き〜😏笑





それでは本題ビックリマーク


金曜日観てきた映画はコチラ〜🎥

↓↓

ー キャラクター ー



ずっっと楽しみにしてたヤツービックリマーク

公開初日に乗り込みだーいヽ(=´▽`=)ノ


とりあえずの感想は、

めちゃくちゃ面白かったーービックリマークビックリマーク



私はFukaseが、と言うより
「SEKAI NO OWARI」が「世界の終わり」って漢字表記だった頃好きだったのチュー
(SEKAI NO OWARIになってからは……何かちゃうな、と離れたけど😅)


なので今回Fukaseの俳優デビュー作となるって部分も楽しみでもあり、
演技出来るのかちょっと心配な部分もあったんですが………(←何目線)


Fukaseの演技がとっても良かったービックリマーク

「本当に初!?」と感じる程爆笑

Fukaseは殺人鬼の役がピッタリだと思った  笑



そして安定の俳優陣もね、良かったです音譜
小栗旬はいつ見ても小栗旬  笑

でも小栗旬が………ってなる
ワクワクハラハラな映画でした💡

34読みたいなぁ(*´ェ`*)


警察無能過ぎでは!?ガーンとか
若干気になる部分もあったけど、
トータルで面白かったです音符


あ、でもグロとか血が苦手な人には
ちょっとオススメしないかもですー(^^;)



余韻を残す良い終わりでした(^^)




細かい部分も読み込みたくなって、
小説も買っちゃいました〜音譜


読むの楽しみです✌