26・ 親子で北陸旅 ♪ ~ 和倉温泉 金波荘を堪能♪(*´艸`)♪そして最終日! ~ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪






こんにちは ニコニコ




現在晴れてる  みぬ☆  地方 🌞




今日はゆっけさん、会社休みです・・・

うらやまっ❕ (*´Д`*) あせる



私も休んじゃいたかったけど、
ま、頑張って仕事来ました~ ( ´∀`) 💨


しゃーねぇ、やるか~って
モチベーションで頑張りまぁす 笑




それではまたまた
つづきをどーぞぅっ❗ ✨




☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*






ではでは金波荘を堪能しましょ~ 🎶






金波荘の浴衣 👘 🎶 

モデルは母 笑 
浴衣はロビーで好きな柄が選べました 💡

汚した時や汗かいた時用に
2種類くらい持ってきて、お着替え
楽しんでました 笑


ちなみに私の浴衣姿は
寸胴感が酷かったので割愛 ww






まずはお食事編~ 🍴
バイキングだったので指定の時間に
会場へ ランニング 音符


バイキングは時間予約制なのですが、
ホテルへの到着がそんなに
遅かったわけじゃ無いのに、すでに
一番最後の(20時くらい)時間帯しか
空いてなく、もう腹ペコりーの あせる



食べるぞー ❗🔥




能登のお祭りをイメージしたという
レストラン会場 😄
提灯とかあって、
ワクワク感がヤバっ(*´Д`*)❗





私たちはステーキ付きのプランだったので
能登牛も ♥️
いや~ん、素晴らしい~ お願い ハート  





いそいそ料理を取りに行く 音符




が、しかし会場が広い割に
大して品数も無かったので
お皿がこんなスカスカに ( ̄▽ ̄;) ハッ
あれ~ ❔ あせる

最後の時間帯だからってわけじゃなくて
もともとの品数が少ないみたいで
ちょっと残念・・・ (>д<*) 💨





それでもステーキはトロンと
柔らかくてとても美味しかったです 💕




コレは
海老のラーメンだったか 🦐 🍜
海老の風味がして美味しかった 💡




デザートはほとんどが無くなっており、
補充もされないので
スタッフさんに声を掛けたら
やっと出してきてくれた・・・汗
それでももっと種類が出ていたであろう
スペースの端にちんまりと 汗


なんかもう売り切れ❔てたデザートが
多々あったみたい (|| ゜Д゜)
「もうないよ~」とかスタッフさんが
話してるのを聞いた・・・ 😱


最後の時間帯だからってそりゃ
ないんじゃないのー 😭




能登牛以外はちょっとがっかりな
食事となってしまいました (´-ω-`) あせる








では次はお楽しみなお風呂❗

和倉のお湯~\(^o^)/ ✨
✳️写真はお借りしました✳️

大浴場・白鷺の湯 ♨️


ほとんど匂いは感じず、
無色透明なお湯 😆 ♨️

舐めるとしょっぱいー 爆笑


ギュッキュッとした湯触り 👋



ココもオーシャンビューなんですが、
暗かったし朝は窓が曇っていて
よく分からなかったなぁ~
メガネも外してたしね (^_^;)




で、金波荘のお風呂といったらこの
インフィニティ露天風呂 ♨️
✳️写真はお借りしました✳️

海とお風呂が繋がってるように
見えるよ~ \(^o^)/


まぁ実際はそこまで感じなかったけど、
眼前に海が広がっていて
爽快な露天風呂ではありました ✨




お風呂上がりはお肌がツルッとしていて
何だか美肌になった気分でした ♥️



和倉温泉良いわぁ~ (*´Д`*) ハート




館内には卓球やゲームセンター、
カラオケ等も ✌️


お土産屋さんも広くて大きい 🎶




ちなみに・・・
疲れているのにこの日TVで
世界体操がやっていて、
終わるまで見てしまった~ (´ε`;)ゞ
←アホ



本日も大変充実した1日でした 星





🐥





11月4日(日



さぁ~早いものでもう最終日、
本日帰る日となってしまいました (´-ω-`)あせる



昨夜の夜更かしで寝不足気味ですが、
しっかり朝風呂は堪能~ ♨️ ✨


これで計3回は入れたから満足です 🎵





朝ご飯も昨夜と同じレストラン会場で
バイキングです 🎶


朝の方が食べられるモノ多くて
テンション上がる事に最近
気が付きました 笑

お皿もみっちり 🎵 笑

お茶漬けも持ってきたのに
クロワッサンも持ってくるっていう 🥐 笑



大好きなコーンスープ、ポテトも
あったので忘れずに 音符

いや~やっぱり朝の方が
好きなの沢山あるわ~ ( ̄▽ ̄;) 笑


また朝から食べ過ぎました あせる





そして明るくなったので
部屋からの眺めをもう一度 🎵
本当真下すぐ海~❗( 。゚Д゚。)✨


穏やかな海が広がっておりました~ 🌊 ✨




茨城に帰るのにも時間が掛かるので
早めにチェックアウト 😅


もう少しゆっくりしたかった~ あせる





ロビーからもやはり海が見えました 🎶
ココで優雅にコーヒーとか
飲みたいな ☕ ✨




しかし・・・チェックアウトの時になって
別棟にまた違う露天風呂があった事に
気付いてしまった・・・ 😨 ハッ

(多分先に載せたインフィニティ風呂が
この露天風呂だったのかも!?
大浴場にあった露天風呂も
インフィニティ風呂ではあったけど、
写真程広くなかったんだよね・・・😱)



実はチェックイン時にほとんど何の
説明もなく、食事会場やお風呂の場所は
自分の目で確認して行ってたの あせる

さすがに別棟まではチェックして
なかったわ~ 😞 あせる

せめて案内はして欲しかったな 😫


あーん、せっかく行ったのに
勿体ない事したぁ~ あせる




はぅ 💨

まぁ残念な部分もありましたが、
金波荘、堪能させていただきました 照れ






さ、帰りつつも観光しますよーん ニコニコ