③ 4人でグアム ☆ ~ラウンジで朝食を♪そしてココス島へー!!~ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪






こんにちは ニコニコ




また今日も雨が降ったり曇ったりな
みぬ☆  地方 ☔ ☁️ あせる


洗濯物が乾かないぞー😞💨




うぅ、肌寒い~ あせる

5月ってこんなに天気悪いんでしたっけ❔
(´Д`;)


風邪引いちゃうぞ❗






それでは続きをどぞっウインク星



☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*




4月21日(土曜)



寝付けない~あせるなんて思ってたのに
いつのまにやら朝に 笑 ☀️
この日はちょっと曇り気味だった ☁️




さてさて、朝食はJTBのラウンジで 🎵


本当便利よね~ 照れ
滞在中何度利用しても無料❗✨w
こんな感じでセルフで好きなの
取ってOKなのチュー

テレビには日本のニュースが
流れていたよー爆笑




毎朝利用させていただきました♥️
大体毎日同じメニューだけど、
無料だもん、全然OKー ニコニコ



パン類にマフィンとか、フルーツに
チーズ、ハムやヨーグルトも 🎶



↓このスープ、
マッシュルームのスープだったかな❔
めっちゃ好みでこの日はおかわり
しちゃったー 🎵
ゆで卵もありました 🐣✨



夕べのハンバーガーの打撃が残ってたので
軽めに朝ごはーん ナイフとフォーク ♥️
勿論ジュースも飲み放題🎵

リーフホテル特製の
バナナブレッド🍌
(パウンドケーキみたいな)が
とーっても美味しかった チュー ラブラブ



美味しい朝食でパワーを付けて、
本日はアクティビティを
楽しみます~(*゚∀゚人゚∀゚*)音符




JTBで申し込んだ時、無料で付いてくる
オプションなの 照れ



新婚旅行の時も行きました、
ココス島 へ~爆笑キラキラ
今回はお迎えがマイクロバスみたいなので
めっちゃギュウギュウ 😟あせる

前回は大型バスで快適だったのに・・・


4月は人が少ないのか❔ あせる

と、思ってたら大型バスも来ました汗
私たちと数名だけマイクロバス~あせる


バスで一時間くらい移動して、上の
船着き場から出発しまーす 船 💨





船で約10分くらい❔ニコニコ
↑見えてるのがココス島です 音符


曇ってたせいか、以前より海面の煌めきが
弱い感じ あせる
それでも相変わらずの透明度と
色鮮やかさに心踊ります お願い 音符






到着~ 照れ


お久しぶりのココス島✨
奥の建物でアクティビティや帰りの
集合時間の説明を一通り聞いて、
あとは自由です ニコニコ




ビーチに出たら、曇り空がヤバい感じに 😨
この後荷物やらをセッティングしてたら
スコールに降られました 笑い泣き



仕方ないので暫くコチラのショップで 
雨宿り~😵あせる
ココでビーチパラソルやチェアー、
マット等を貸し出してます🎵

JTBは1人1つ無料でレンタル ♥️






暫くして雨も上がり、再度ビーチへランニング🌴
奥の桟橋が入島する際に通ってきた
所です 😃


うん、空も青さを取り戻して
とっても気持ち良いです~ (*^^*) 🌺




続きもココス島編でーすウインクピンクハート