手に入れたー✨ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪


この間、
ゆっけさんから誕生日のプレゼント
貰いました爆笑ラブラブ






今回は今後の事もあるし、高価な物は
特に欲しいのがなかったので……
財布やら時計、アクセサリーはもう貰ってるし…………



なのでこちらをリクエストピンクハート↓↓↓



どぉーん✨

大きい袋~♡♡♡







中身はね…………



お尻♡♡♡





じゃ、なくて


じゃじゃ~ん♪♪





ぶりぶりざえもん~♡







ティッシュカバーです爆笑ラブラブ


ヴィレヴァンで見掛けて可愛いな~と
一目惚れラブ


本当はシロも欲しかったんですけど、
ぶりぶりざえもんだけで満足ピンクハート





背中にティッシュの取り出し口がひらめき電球


しっかり千歳飴もくっ付いてて萌える~チュー



ぶりぶりざえもん大好きピンクハート



これが私のリクエストでした笑

嬉しすぎる~~ピンクハート






で、あとはゆっけさんからプチプレゼント
キョロキョロひらめき電球





ラッピングされてる物を貰うのって、
なんだかとってもドキドキわくわく
しますよねぇ~(*´艸`*)ピンクハート





中身はこれ♪↓↓



ハンドタオルラブラブ



私、ムーミンが好きで爆笑ルンルン

ムーミンの他にも好きなキャラは沢山いるんですが( ̄▽ ̄;)ディズニーは勿論、スヌーピー、ぼのぼの、ぐてたま含めサンリオとか……挙げ出したらキリがない(笑)


ゆっけさん、何かあるといつもムーミンのグッズをくれるんですよ~ラブラブ



でも勿体なくて、ほとんど使ってないんですが…………ぼけーあせる

←使いなよ、って呆れられてます汗w




なので
今回もムーミンのハンドタオルピンクハート

ムーミンとミィが居る~(*≧∀≦*)ピンクハート


(でも言ってないけどムーミンで一番好きなキャラはスティンキーなのよね(°▽°)
いや、他キャラも大好きだけどピンクハート笑



↑ちなみにスティンキーキラキラ






それとアリスーー!ラブラブラブラブ


めっちゃ可愛いし、タオルの手触りモフモフで気持ち良いラブ


アリスも勿論好きなのでとっても嬉しかったですチューラブラブ






あーでも勿体なくてやっぱり暫くは使えない…………( ̄3 ̄;)どーしよー💦





歳とるのは嫌ですけど、
プレゼントはいくつになっても嬉しいですね爆笑ルンルン