さて、買ったは良いが……?? | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



この間、ダイソーで

無駄買いしてしまいましたウシシあせるあせる




じゃじゃ~ん♪♪



そこまで必要性の無い物ばかり笑







100均って凄くツボにハマる商品と
時々巡り会いますよね~(*≧∀≦*)ピンクハート


このブル?のクリアポーチも見事に
どストライクラブ


これ合わせて3種類くらい種類があったんだけど、使いやすそうだからこの形に音符


チャックの部分がゴールドで、目が細かいタイプだったので安っぽくない~ラブラブ




でも……ポーチ腐る程持ってる え゛!汗



これは……
どうやって使おうかしら( ̄▽ ̄;)w



 




これも色と柄にヤラれてつい……ピンクハート

だってボーダーチュー

しかもグレー×イエローの好きな組合せキラキラ



靴下も腐る程持ってるけど、買ってしまったチュー汗笑






これは探してたクッションカバールンルン


大型ダイソーに行っても無くて、諦めてたら地元のダイソーに普通にあった笑

灯台もと暗しですねニヤリ



これも どストライク過ぎてラブ
めっちゃ可愛いラブラブ


ゆっけさんとの新居で使おうピンクハート

←相変わらず気が早い?w






あとは挟むタイプのフェザーバレッタキラキラ


弟の結婚式の時に使おうかな~とニコニコ


髪の長さが中途半端で結ったりも出来ないので…………
せめてこれ使ってアレンジしよ~かなチューあせる



実はこれ、同じようなのを別のお店で見て
¥600くらいで売ってたんですよねびっくり


で、母に勧められたんですけど
結婚式まで時間あるからまた今度…………


と思ってたらダイソーで発見目キラキラ


めっちゃラッキーでした音符





あとはネイビーのターバン?ヘアバンド?
を購入~照れ


髪を伸ばしているので、最近ボサボサが酷くてあせる
これ使って爽やかになろう作成チョキニヤリw



でも意外とヘアバンドとかって気合い入れてるみたいで恥ずかしく、
なかなか使えないお年頃…………笑



これも100均だから買っちゃおうかひらめき電球

ってマジックですね(^_^;)




でも100均だからこそそこまで罪悪感なく無駄遣い出来る~\(^o^)/キラキラ




楽しいですよね、100均爆笑ピンクハート