モニター報告☆サプリメント「女子快」レビューNo.② | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



ニッショク(株)さんの

ダイエット&「女子力・強化」サプリメント、

【女子快】!!


レビュー2回目ニコニコ
こちらは長期モニターさせて頂いていて、その結果報告となりますさくらんぼ





※体調が悪かった時はさすがに飲む事が出来なかったので、それまでの報告になりますがあせる


私は毎晩5粒を寝る前に水で摂取していましたウインク





こちらのサプリメントは翌朝スッキリをうたっています♪
私もその通りに毎日快適なお通じを実感出来ましたキラキラ





ただですね、寝る時間がいつもより遅くなってしまい(いつもより5時間程あせる)、飲むのがだいぶ遅くなってしまった次の日はお通じがありませんでしたプンプンあせるあせる

やはりサプリメントも規則正しく大体同じ頃飲んで、
睡眠や食事もきちんと摂らないと、
せっかくのサプリメントも効果が発揮出来なくなってしまうんだなーと思いましたあせる


やはり何でも普段の生活ありきですねチュー


こちらの商品は日本製なので、安心して摂取出来ます流れ星


毎日お通じがあったおかげか、
生理周期で出来てしまうにきび(吹き出物?)も心なしか小さめでしたし、
便秘の時のどんより感もなかったので
とてもオススメしたいサプリメントですニコニコ


毎日のお通じ事情を気にされてる方!
良かったら試してみて下さいおばけルンルン



今なら¥500で試せるみたいですよ♪
↓↓↓↓




「女子快」500円モニター募集


 「女子快」500円モニター募集


ニッショク株式会社


ニッショクオンラインファンサイト参加中