初出社しての | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪


本日やっっと……

今年初出社です\(^o^)/笑


長い闘病?生活でした……
元気がいちばん!笑い泣きキラキラ


本当は今日まで休んだらいーのに、と回りにも(会社の人にも)言われましたが、


……あんま有給残ってないのよねw


これが本音ですニヒヒww

去年入院した時に有給沢山使っちゃったから、次回の有給更新までに大切に使わないと(^_^;)

あー久々に動くせいで本当に目が回る~あせる
なんかグラングランしますw

あと、ずっとデコに冷えピタ貼ってたせいか、デコがふやけてるような感覚……笑


この時間になって、ちょっと疲れてきましたショボーンDASH!
まぁ休んでた分仕事も溜まってるからやる事多くて……

只今休憩中ですUMAくんDASH!DASH!DASH!


あ、制服がゆるくなってましたラブラブ
きっとすぐ戻るだろうけど、それだけはちょっと嬉しかった照れ
出来ればキープしたい滝汗

…………無理よね笑い泣き知ってる!笑



あー本当熱がないって最高……
動けるって素晴らしい……


母よ、移したかもしれなくてごめんえーん
看病するにはまだ私も不安定だぁ!

まだ私が看病されたいよw甘えたいよw

なぜ弱るとこうも人に甘えたくなるのか……
不思議ですね笑い泣き


初出社、頑張りました!
今年もゆるーく仕事頑張りま……す多分w