あなたの未来は? | 岐阜 長良・全国オンライン トラウマ解消カウンセリング

岐阜 長良・全国オンライン トラウマ解消カウンセリング

インナーチャイルドを癒して
40代からでもチャレンジできる自分になれる✨

 

いつも訪問いただき、ありがとうございます

 

 

岐阜 長良・全国オンライン気づき

インナーチャイルドを癒す

トラウマ解消カウンセリング

      西村亜紀子(Aki)ですゆめみる宝石

          プロフィールはこちら

 

 

    

「40年後どんな自分になっていたい?」

 

「30年後どんな自分になっていたい?」

 

「20年後どんな自分になっていたい?」

 

「10年後どんな自分になっていたい?」

 

「5年後どんな自分になっていたい?」

 

今日はこんな質問をしてみました

 

私は40年後は美しいお婆ちゃん✨

触れただけでヒーリング、会っただけでヒーリング

 

そんな素敵なお婆ちゃんに

なりたいと思っています✨

 

それには充実した日々を

送ることが大切ですよねゆめみる宝石

まずはお婆ちゃんになる前に・・・

 

たくさんやりたい事や夢を叶えまくりたい✨

昔、雑誌を切り抜いたりして作ってたけど

今日は友人達とCANVAを使ってVISION

ボードを作りました!

 

今の私の好き💕を集めてみました!

 

 

作り終わった後のみんなのVISIONボードの

発表もとっても楽しかったです

盛り上がりました!
 

脳科学でもイメージすることはとても大切

携帯の待ち受けにしてニヤニヤしてようと

思います

 

夢とかやりたいこと浮かばないな〜
イメージも湧いてこないって方は

まずは新月ワークで
自分が望むものって?

というところから始めてみませんか?
 

(記載した内容はお披露目
したくない方はしなくても
いいのでご安心ください♡)

気軽にご参加ください✨


あなたの一歩を踏み出す
きっかけになれれば嬉しいですウインク

 

 

 

書いてみたいけど

みんなと一緒は嫌だな〜

って思う方は只今無料モニターも募集して

いますのでよかったら↓↓↓のぞいてみてくださいね

 

↓↓↓

    

  インナーチャイルドを癒したい

  自分でできるようになりたい

 

お申し込みはこちら

↓↓↓

新月ワークの詳細