ルームシェア先輩とルームシェアすることになってたんだけど、なんか緊急事態が、おこってしまった。これって無計画すぎるからおきるんやろ?もぉやだ。任せた私がバカやったよーそして今日はバイト早上がり(´0ノ`*)いまは電車にのりゆらゆらなーち(*゜▽゜ノノ゛☆今日は早く寝たいなぁ…(・ω・)