ブログネタ1 ブログネタ:美容室では話したい?ほっといてほしい? 参加中 私はほっといてほしい派 気を使ってしまう(笑)だからそっとしててほしいかなぁケータイとか雑誌とかできるし。喋りやすいなって思って、話したいなってときは自分から話す、かな?笑笑美容室では話したい?ほっといてほしい?話したいほっといてほしい