Ruico -34ページ目

ペコちゃん♪

ダイエット実行委員会♪19日目

今日は19日目!




お昼は要らない粗大ごみをクリーンセンターに持って行きました!




めっちゃ深いごみを落とすところがあって、そこにでっかい粗大ごみを投げ捨てるのです!!!




(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻




かなり深いから自分も一緒に落ちないようにしなきゃ!www




でもあの高いところから投げるのは快感です(*゚∀゚*)




重たいものを持って車と投函所の往復してたらかなり汗かいて運動になりました!




またいい仕事あったらやりまっせヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




そして、ウォーキングですがちょっと時間的に早めに歩いたから暑かった(*´д`*)ハァハァ・・




でもがんばってちゃきちゃき歩きましたよ!




今日の記録はこちら↓




((RuichamU*´∀`*)) \_( ゚ロ゚)




ウォーキングで歩いた時間は38分です!




ウォーキング以外でもちょこちょこ動いてるのがよくわかる!




これだけでも健康にいいとされる1万歩には届かず…




もうちょっとがんばります♪

ダイエット実行委員会♪18日目

怪獣Miyaby!!!

昨日はちょっとおでかけしました♪




病院行って、市役所行って、ロックシティ!




ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪




相変わらずがらーーーーんとしてたけど、久しぶりに友達にも会いました♪




とくに買い物したわけじゃないけど、アンケートに答えてペットボトルのお茶を2本ももらっちゃいました!( *´艸`)




いつもMiyabyを乗せてる車型のカートに乗せて楽しんで、さぁ帰ろうと思ったら…




靴が片方ないΣ(`д´ノ)ノ




最近よく落とすんです…




なんでなくなるかなぁ…




ヤレヤレ┐(´д`)┌




この間も落としてたけどその辺にあると思って探しすけどどこを探してもない!!!!




( ̄_ ̄||)




なんで!?




いつもはその辺に落ちてるのにっと思って必死に探しました!




ちゃっちい靴ならどーでもいいけどお気に入りだったからかなり泣きそうでした。




(T▽T;)




1Fのお洋服屋さんの店員さんに




『子供の靴落ちてなかったですか?』




って聞くとめっちゃ探してくれたけど結局店内にはなかったし…




けどその店員さんが防災センターに確認してくれたらあったみたいでほっとしました(´ д `)




店員さんのみ入れるバックヤードに入り、警備員さんにあやまり店員さんにあやまりほんとご迷惑おかけしました!




そして、Miyaby!!!!!!(`・д・´)




怒りたいところだけどまだわかんないししょうがないってことで…




ロックで会ったCちゃん、ちゃんと話せなくてごめんよぉ・°・(ノД`)・°・




最後に…








布団の上でスリッパをはかないでくださーい!




ばばっちい!!!

ダイエット実行委員会♪17日目

今日はがんばってきました!



夕方は昼間と比べるとぜんぜん暑くないし歩きやすかったです(*^^*)



最近は上り坂のときは大股でゆっくりと…



下り坂のときは小走り…



平らな道では早歩きで、メリハリのあるウォーキングを心がけています(^-^)v



そうすると体もずっとぽかぽかして常に脂肪を燃焼してる感じがします!



もう少し歩くのに慣れたら距離も少しずつのばしていこうと思います!





そして、昨日、一昨日の記録もウォーキングしてないときにいかに歩いてないかを自覚するためにアップしたいと思います!



((RuichamU*´∀`*))-2009061520390000.jpg

((RuichamU*´∀`*))-2009061520390001.jpg


((RuichamU*´∀`*))-2009061520390002.jpg



一昨日はひどいですね^_^;毎日7000歩が目標だけどこれは歩いて無さすぎる…



昨日はお出掛けして歩き回ったからけっこう歩いてます!(^-^)



そして今日のウォーキングでは42分歩きました!



明日もがんばります!