ダイエット実行委員会♪22日目
今日は久しぶりにいいお天気だったので朝からウォーキングをしてきました!
朝と言っても今日は出るのが遅く、10時前ですでに日差しが照ってる![]()
久々に歩くので、大回りして歩きました!
途中、ポケットに入れていたハンドタオルをどこかで落としてしまいましたが汗を拭くボロなのであきらめました。
上のほうまで歩くと見晴らしもよく、風があってとても気持ちよかったです♪
ウォーキングを始めてからはすでに1ヶ月経ってるものの、なかなか忙しくてゆっくり歩けないときもあります…![]()
それでも歩けるときは歩いてるのでまだ体重は減ってないけど、食べてる割には増えてないのでよしとします!
そしてここ3日の結果報告![]()
30日は旅行に行った日!
昨日は図書館行ったりでうろちょろした日!
今日は朝ウォーキングしました!
歩いた時間は40分です♪
普通に生活してちょっとお出かけしたら3千歩くらいなんだな(・∀・)
何ヶ月か前は目標歩数を3千歩に設定してたのにまともに目標クリアできる日なんてほとんどなかったのに…
ウォーキングするようになってからは目標も5千歩にして、いつもクリアできるようになりました![]()
これからもこの調子でがんばりたいと思います!
健康は自分で作るものですね!
これからも応援よろしくお願いします(-^□^-)
雨にも負けず!
雨にも負けず今日はおでかけしてきました!![]()
昨日かなりつかれたけどやることいっぱいなので…
最初注射行きました![]()
あの薬もう出さなくていいのに帰ったら入ってるのに気づきました…\(*`∧´)/
お金がもったいない…
でもMiyaby、私が注射してる間、
『イタイイタイ~
』
って…www
私の代わりに痛がってるし(≧▽≦)
看護婦さんも爆笑してましたw
注射が終わって針を刺したところを左手で押さえてるとMiyabyも真似して腕を押さえていましたwww
大人のマネッコは好きじゃないけどMiyabyのマネッコはかなりウケます!( ´艸`)
それから、久しぶりにMiyabyとふたりでマック行きました![]()
最近マック好きの誰かさんが家でご飯食べると言うので外食が少ないのです(-з-)
たまには食べたいよね♪
相変わらずポテトがっついてました!
その後、市役所で用事済ませて、STAY行って便せん買って、外郎買いに行って、図書館行きました!
愛しのあの人にラブレター…![]()
っと言いたいところだけど女の子のお友達です♪
この間、鳥取土産をくれた愛しのかなぺちゃんに今度は私がお返し~!
いっぱい詰め込んだんで楽しみにしててね(°∀°)b
たまにお土産交換するのって楽しい♪
手紙を書くために図書館に行ったのです!
図書館は最近新しくなってめっちゃ静かで眺めもいいし落ち着く空間でした![]()
ここはの前の踊り場なんだけど、晴れてたらもっと遠くまで見えたのかも!?!?!?
Miyabyはちょうど車に乗せたときから寝てたのでそのままバギーに乗せて入りました!
ちょうど寝ててくれたので周りに迷惑かけなくてすんで良かった…
手紙を書き終わるとすぐ起きたので図書館からは出て、同じ建物の中にある親子のふれあい広場に行きました!
16時に閉まるのに入ったのが15時半だったからちょっとしか遊べなかったからちょっと残念…
でもMiyabyはしばらく雨で外で遊べないぶん30分間めいいっぱい遊べました♪
今日は雨スタイル♪
傘にじっと入ってないのでレインポンチョ買ったけど持ってくるのを忘れてました![]()
でも雨はやっぱり嫌だ…
早く梅雨あけてお外で水遊びしたいね♪
今年は広々プールが使えるのでMiyabyをいっぱい遊ばせるぞ♪
そして、梅雨が明けるとすぐ、私は25才になります。。。
子供のころは誕生日がうれしかったけど今はちっともうれしくありません。
でもそんなこと言ってられない今日この頃なのでがんばろうと思います!
本格的に梅雨!
本格的に梅雨になりました( ̄_ ̄||)
雨が降ると出かけるのが億劫です…
でも今日は注射の日。
夕方からちっと出てきました!
最近ちょっとお腹がゆるかったから先生に聞くと食欲不振の薬の副作用でした。
もう食欲不振はなくなったので薬飲まなくていいって!(・∀・)
お腹がゆるいってちょっときついよね…
トイレにこもってないと…ヽ(;´ω`)ノ
まぁ飲むのやめたら副作用もなくなるか。
病院の帰りに買ってみました♪♪♪
前に秘密のケンミンSHOWの熊本の名産として紹介されて以来気になってたから買ってみました!
って…熊本名物って言ってたけど普通にうちの近所で売ってました(´_`)
まぁ近くにあってよしとしよう。
食べてみると、たい焼きと言うより、たい焼きの形した梅が枝餅みたいだった(´・∀・`)
とにかく、タピオカを使ってる分めっちゃめちゃモチモチでした!
元々お餅とか大好きだから私はこっちもなかなかいけると思いました♪
また食べてみよ♪
そして、先日愛犬『ケンシロウ』のサマーカットしました☆
パピオンは元々毛がきれいでエレガントな犬種だけどこんなにされちゃいました!www
…って毎年やってるんだけどね!
虐待じゃないよっ!
そして、またまた先日脱走してたメスネコのモチコが帰ってきました!
猫のくせにお風呂入ってスッキリです!
夏が終わるまではまた出て帰っての繰り返しだろうな…
ダイエット実行委員会♪21日目
久しぶりのダイエットネタ!!!!!!!!
今日は朝から歩きました(●'д')b
歩き始めてちょっとすると、同じくウォーキングしてる人に会いました♪
『こんにちは』
って声をかけると向こうから話しかけてくれました!
『毎日歩いてるんですか?』
って聞かれたときから話しが弾んで♪
40代くらいの女の人で、聞くと、家もめっちゃ近所でした((´∀`))
『一緒に歩いていいですか?』
って言われてもちろん一緒に歩きました(ノ∀\*)キャ
普段ひとりで歩くことが多いので人と歩くと苦にならず楽しめながら歩けました(°∀°)b
いつもよりちょっと長い距離を歩いたのに時間が過ぎるのはやっ!(゚Д゚屮)屮
やっぱり誰かと歩くっていいですね☆
励ましあいながら一緒に(・∀・)
年が離れてる人なのにけっこう話しも合ってむこうも満更ではなさそうだったしwww
最後に、
『また見かけたら一緒に歩きましょうね!』
って言ってバイバイしました。
なんだか新鮮で濃いウォーキングになりました!
今日の結果はこちら…
ウォーキングで歩いた時間は44分です!
今日は用事でお出かけしたのでちょこちょこ歩いてます!
結果、1万歩までは届きませんでしたが、あとちょっとというところです(o'∀'o)ゞ
明日も朝からがんばって歩こうと思います!
でも…
今日は歩いたけど、コレ↓たくさん食べました!








