THE RUINS OF KOBE. -318ページ目

チャンナカTシャツ。

 最初に云っておく。

 これは、か~な~り…

 イヤァ、メチャ嬉しい>v<

激、激、激々レア、です。



 通常販売版は、「特に云うことはない。」

 ですが。

 これはイヴェントでの完全限定商品。

 ヤッパシ、これですよね~。

 …

 何?

 何?何や!?



 ハイ、デネブTシャツです^^ オクでゲットしました。

 XL、かなりデカイ。

 と、ホンマに、かなりの中村優一さんのファンになってしまった…

 様です^v^

 大変魅力的なご演技ですね、伝えてもらえるものをこれからしっかりと受けとめていきたい、です。

 そう、もう"桜井侑斗"である必要は全く、ない。

 でも、だからこそ。

 私的には期すものがあり。

 ご活躍が期待できるんです。

 そう、"桜井侑斗"である必要は、全くない、けれど。

 「彼」は、ずっと見守ってくれて、"一緒"に大活躍してくれるでしょう。



 今、立体化されてるデネブイマジンは、この食玩のんだけ。

 でも…

 夏ごろに、可動フィギュアで出るらしい!!

 しかも、カゴ&キャンディ&発射形態の指、さらには、劇中でかぶったスイカ(ラジエタ!?じゃないよ、オデブチャン^^;)まで。

 嗚呼、楽しみ。

 電王ネツ、冷めやらず。

 ホンマ、メチャメチャに釣られまくってます…

 して、このシャツは、来る5/18にイタイ使い方をします。

 どうか、お楽しみに…

 では、週末はまたまた「ド」ド過激な旅程、です。

 また、記事上げます。
(了)

ひでェ…

 今のロッテの選手は。

 …やはり、どうしてもシーズン'05、と比べてしまいますが、私的には…

 ヴァレンタイン監督の野球を体現出来ている選手はいるか、いるのか、果たして。

 今のメンバーは、とても大切なものを失ってしまっている様に感じます。

 今日はちょっとアタマ痛くて、誰にも救ってもらえないので´`休みます。

 せめて…ねェ…ウムム。{×。×}

 また、朝更新できるかも、です。

 当、不肖のブログをご覧頂いている全ての皆様、誠にありがとうございます。

 では、一旦、失敬致します。
(了)

電王との別れ、そして外套の男の終焉。

 電王、ソードフォームと。



 会って、最後の別れ…

 でも…

 そう、細かい演出の部分や、ご出演の俳優さん、女優さんのふとしたご所作にさえも感動を頂ける。

 今思い起こしても、幾度繰り返し観ても、あらためてその素晴らしさ、携わられた方々の熱いご努力の結晶。×

 …こんなこと、ダメやろけど、それでも。

 いつか、未来で。

 …そして、この不肖のblogにも度々登場する外套の男。

 最終回で、桜井さんは大切な、大切なものを守って、消えていきました。

 この「黒」の、外套の男にも幕を引かせないと…

 と、この際に消えてもらうこととしました。

 思えば\1,000-でオクにてゲットしたこの外套、かなり活躍してくれたなぁ…^^;

 …

 ただ…

 性懲りナイR.O.K.E.の記憶に依り、いつか復活、ふとその姿を見せることがある、かも、しれません。

 その日が来るまで…

 …その日迄に、ちゃんとクリーニングに出しとこ^o^

…ナンやソリャ~。~;;

 まあ、ボタンやホツレも直して、大切に使います。

 と、いう訳で。

 いつか、また。


 …P.C.でご閲覧頂いている方のみ、となりますか。

 ブックマークに中村優一さんのブログを登録致しました。

 …侑斗をよろしく!!

 ^-^

 あと…

 ”LILY SWAN,to PHOENIX 「The future is unknown,but your sensibility should give us hope.」”

未来を信じ、明日の為に、、今日を、現在を生きる勇気を。

 あなたのような素晴らしい感性をお持ちの方と同じ時代を生きていられているだけでも、私は幸せです。

 でもいつか、その日が来るなら。

 皆さんと共に信じ、みんなでその日を待ちましょう。

 その日迄、これは私が。



 強く、強く強く、生きて下さい。

 私も頑張りますからね。

 では。
(了)

競馬場の、風景。

 そこそこの、賑わい…

 こンなもン、なンですかね・~・



 画像、まあこんなモンで。
(了)

到着!!



 勿論、初めてです…

 昔、もっと大きな看板があったような…

 まあ。

 このマーク、のらくろの"猛犬連隊"旗に似てる…

 と、昔から思っていました。

 設備然り、かなり昭和の薫り、色濃く。

 と、いうより…

 私、かなりアウェーです^^;皆さん、目の色がスゴすぎ・・;

 お蔭さんで、ゆとりを以て臨めそうです。

 では、5R&8R終了を待ちます。
(良!!)