一杯 いっぱい行っときました✌️ | へたれコギとちびプーノン&フーのお騒がせブログ

へたれコギとちびプーノン&フーのお騒がせブログ

お星さまになったコーギー「ルイ」と甘ったれちびプー「ノン」そしてモコモコ「フラン」のドタバタ日記

今週もお勤めご苦労様でした。合格
また来週も頑張りましょう✨👋

てことで…   

お疲れ様。ニコニコ    いっとく?   

     じゃなくて🍷


こちら、いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

{6AD8933C-FAFA-48E6-B278-D9A536170CC4:01}


{CC79B910-9EAB-46BA-8640-1A2ABB68B594:01}


{975AC2D8-B6FE-4AE2-A55E-080AB08663C2:01}

残さず頂きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

親から残さず食べなさいって育てられたので、いいつけを守りました( ̄^ ̄)ゞ

お手頃ワインでしたが、そこそこいけました~(^∇^)

一人じゃないですょ💦
二人ですけど😁

適量かと…♪(*^ ・^)ノ⌒☆

朝はいつもよりゆっくり起きてルイのお散歩からの~ドッグランしっぽフリフリ


{7ECC90D6-E661-4197-9E44-7E5BF91B96AF:01}

最初は誰もいなくて伸び伸び走り回っていたのに、段々お友達が増えて来たら私のひっつき虫に…。

{0303C09F-2588-41C6-BCC3-1A1F2019C5C9:01}



{83211D1F-0969-4B9E-B543-3E3AA99E7D3C:01}

ボール遊びが大好きなあんずちゃん。
何度も投げろと持って来ます。
可愛いですね。

そこであんずちゃんママから聞いたお話。

このランに来ていた5ヶ月のジャックラッセルの子が、家から出てしまい迷子になっているらしい。

一週間も経っているって。
車も心配だし、どうしてるかな😥

早く見つかるといいけど。