へたれコギとちびプーノン&フーのお騒がせブログ

お星さまになったコーギー「ルイ」と甘ったれちびプー「ノン」そしてモコモコ「フラン」のドタバタ日記

組織球肉腫と闘い抜いて空に帰って行ったルイ


君の強さと優しさ、そして笑顔は忘れないよ


テーマ:
天気くらい晴れて欲しい☀️ですけどね(*´Д`*)

休日は朝んぽが定番だけど、残念😩



一緒に居られる時間を大切にね😉


{EB2CB3D1-4870-440E-A68A-ADEFBB1F1922}



{49F96874-5631-4FCE-A4CB-E7ECDCDF9780}

あら。😃
この写真。私も一瞬どっちだか・・⁉️

{4F966701-5425-4A64-9769-B507BE01E954}



{8C60295E-C662-486F-8EFC-4A9392C7E346}


久しぶりに、ゆっくりノンフラの顔を見たので、

パチリ📱

これから病院に行って来ま〜す(╹◡╹)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。