憧れていた人がいる。
言葉の使い方が綺麗で、冗談めかして仲良くなっても深くは立ち入れなくて。
文字だけの世界のつながり。
遠く遠く、出会うこともない、そんな人だったけれど。
今もふと、思い出す。
「否」
そうして思い返すと、今私の隣にいる人に似ている気がする。
育った場所も、過ごした時も、扱う言葉も違う。
それでもどこか、懐かしい。
言葉の使い方が綺麗で、冗談めかして仲良くなっても深くは立ち入れなくて。
文字だけの世界のつながり。
遠く遠く、出会うこともない、そんな人だったけれど。
今もふと、思い出す。
「否」
そうして思い返すと、今私の隣にいる人に似ている気がする。
育った場所も、過ごした時も、扱う言葉も違う。
それでもどこか、懐かしい。