2週間くらいしかなかったんじゃないかと思うくらい、あっという間の一ヶ月

一年振り返ると色々ありました。

一ヶ月振り返っても色々ありました。


年末年始の繁忙期に仕事をしていないのはものすごーく変な気分で、ものすごーく不安だったりあせる

しかしまぁ良い方に考えないとしんどくなるのは自分!

がんばるるるーー( ̄ー ̄)


例年だいたいお風呂の中だったりする年越しですが、今年は車の中になりそうー

田舎にかえるのはタノシイのだけど、お年な玉を配らないといけないのが。。。


ゴメンネおばちゃんバイトだから玉でゴメンネダウン

4兄弟がそろって来ていない事を祈りつつ・・・



という訳でちょっとフライングですが


「あけましておめでとうございますクラッカー 昨年は大変お世話になりましたチョキ 本年もどうぞ宜しくお願い致します鏡餅