2週間くらいしかなかったんじゃないかと思うくらい、あっという間の一ヶ月
一年振り返ると色々ありました。
一ヶ月振り返っても色々ありました。
年末年始の繁忙期に仕事をしていないのはものすごーく変な気分で、ものすごーく不安だったり![]()
しかしまぁ良い方に考えないとしんどくなるのは自分!
がんばるるるーー( ̄ー ̄)
例年だいたいお風呂の中だったりする年越しですが、今年は車の中になりそうー
田舎にかえるのはタノシイのだけど、お年な玉を配らないといけないのが。。。
ゴメンネおばちゃんバイトだから玉でゴメンネ![]()
4兄弟がそろって来ていない事を祈りつつ・・・
という訳でちょっとフライングですが
「あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
本年もどうぞ宜しくお願い致します
」