☆ ママの息抜きお出掛け ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

昨日から、痛み止めを数回飲んだら腕の痛みが消えたので

 

今日は朝早くから、娘ちゃんと福島まで映画を見に行って来たよニコニコ

 

 

出掛ける前に、マロン・プリンちゃんのパパとママが来てくれて

 

自宅で採りたてのミョウガを届けてくれたの爆  笑

 

 

ミョウガ大好きなので有難いラブラブ

 

わざわざ届けてくれたのに、お構いも出来ずお願い

 

マロプリちゃん達の写真撮るのも忘れちゃって叫び

 

美味しいミョウガ有難うございました音譜

 

早速、今夜の夕食にラブラブ

 

 

 

めんつゆにキュウリとミョウガを漬けて食べるのが好きラブラブ

 

次回は、ゆっくり遊びに来てね~ラブラブ ご馳走様でしたニコニコ

 

 

そして、観に行って来たのは「キングダム大将軍の帰還」

 

 

 

やっぱり泣けたぁ笑い泣き

 

そして、大沢たかおがとっても良かったビックリマーク キングダム最高~音譜

 

 

ママが居ない事に気が付いたあずきたん

 

ずっとママを探してふんふんと泣いてたらしいあせる

 

パパが散歩や庭遊びしてもダメだったらしい

 

 

 

ママが帰宅したら、泣き疲れて寝はじめた

 

 

 

蓮君は、お散歩で疲れたのね

 

 

 

よもたんも、いっぱい遊んでもらって電池切れ

 

 

ママは久し振りに息抜きが出来て疲れも取れて良かったけど

 

やっぱり犬やぎ座犬が一緒の方が落ち着くかもでしたニコニコ

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にお願い

 

 

ママが居なくて泣いちゃった犬にポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村