☆ お外に出たいのに出れずの土曜日 ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日は、お仕事休んで無事に整形外科に行って来たよビックリマーク

 

またまた娘ちゃんにお世話掛けちゃったけどあせる

 

今回は多少腕が動かせたので、痛い注射は免れ薬を頂いて帰宅ニコニコ

 

お薬が効きだしたのか、腕が上げれる様になってきたので良かったです。

 

 

病院から帰宅して、犬やぎ座犬をお外に出してあげようと思った途端に

 

またまた雷雨笑い泣き

 

 

 

 

 

 

悲しそうにお外を見続けるよもたん

 

 

 

あずきたんは、ママに圧掛けて来るしあせる

 

 

蓮ちゃんなんて・・・

 

 

 

シッポ下がって怯えまくり

 

 

 

ヤバッ 目が有っちゃったびっくり

 

 

 

一目散にママに向かってきて

 

 

 

ここからエンドレスの抱っこが始まる汗 ママ腕が痛いんですけど~あせる

 

 

お外に出たいのに出れないって可哀そうな土曜日でした笑い泣き

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にお願い

 

 

☔なんてキライ~の犬やぎ座犬にポチっとしてねビックリマーク

     下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村