☆ 今日はお誕生日なので ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日の朝は気温が低くて犬やぎ座犬達は、心地良すぎて

 

 

 

 

 

 

 

全く動く気無し・・・一緒に会社に行く気も無し汗

 

 

よもたんなんて

 

 

 

スヌーピーにひっつき虫して

 

 

 

また寝る気らしい

 

 

この後、ママは大慌てで犬やぎ座犬車に乗せて出勤致しましたあせる

 

あまり心地いい気温も困る時も有る笑い泣き

 

 

 

そして、今日は息子ちゃんのお誕生日誕生日ケーキ

 

娘ちゃんも4日前にお誕生日を迎えたので

 

今夜は誕生日ケーキでお祝い爆  笑

 

 

 

二人とも、このケーキ屋さんのチーズケーキが食べたいと言うので

 

でも、チーズケーキだけじゃ寂しかったので4人だけど8個になっちゃった笑い泣き

 

 

 

犬やぎ座は、またご飯イヤイヤしちゃうと困るので貰えませ~ん

 

 

息子くん・娘ちゃんお誕生日おめでとう~ラブラブ

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にお願い

 

 

 

ショートケーキが食べたかった犬やぎ座犬にポチっとしてねビックリマーク

       下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村