☆ 今日は過ごしやすかった ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日は、いつもより気温も低くて風も吹いてたから過ごしやすかったニコニコ

 

夕方の庭遊びも出来たしね音譜

 

 

 

あずきたん、今朝は調子が悪くてあせる 午後になってやっとご飯を食べてくれた

 

病院に行こうかと思って自宅に帰ったら

 

庭に出せ~と騒ぎだしたので良かったわニコニコ

 

シニアになると、急に調子が崩れるので気を付けないと・・・

 

 

 

蓮君も、朝はご飯イヤイヤ汗 たぶん気圧のせいだと思うけど

 

さすがに犬やぎ座同時にご飯イヤイヤされると参りますあせる

 

 

 

 

元気だったのは、末っ子よもたんだけ

 

明日はみんな揃って元気に食べてくれると良いなぁ・・・

 

 

夜になって、娘ちゃんが「やば~いビックリマーク」と叫ぶ声がびっくり

 

何かと思ったら、賞味期限がやばかったらしい笑い泣き

 

 

 

カルディでまとめ買いしてた「さくらミルクプリン」しかもBigサイズの奴

 

あと5日で賞味期限が叫び

 

 

なので、みんなで責任を負う事になり

 

夕食後でお腹いっぱいだったのに

 

 

 

四等分にされ食べる事に笑い泣き

 

 

 

この子と

 

 

 

この子

 

さくらプリンが嫌いなので寄って来ませ~ん笑い泣き

 

おかげで味わいながら頂けましたラブラブ

 

 

明日は☔らしいので、お庭遊び出来ないだろうなぁ・・・

 

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にお願い

 

 

 

さくら風味は苦手な犬やぎ座にポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村