☆ 雨が降る前に遊ばなきゃ ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日は大雨が降る予報だったので

 

午前中、ママは雨が降る前に娘ちゃんの部屋の新しいエアコンを買いに車

 

色々お買い物も済ませ、今度は雨が降る前に犬やぎ座犬と庭遊び音譜

 

 

 

あずきたん、シニアとは思えないほど走り続けますニコニコ

 

 

 

蓮君も、朝は気圧のせいか元気無かったけれど

 

なんとか遊びだして良かった音譜

 

 

いきなりカメラの前を横切るよもたんあせる

 

 

最後は、むしゃむしゃとサラダバーしてママに叱られる

 

 

 

遊んでいると、ついに雨が降り出して

 

ちょっと濡れちゃったので、みんなお手入れされたけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シニア組はそれだけで疲れたのか・・・居眠り開始

 

 

 

 

 

 

 

ママ的には、意外と雨の日はのんびり出来て好きラブラブ

 

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にお願い

 

 

今日もいっぱい遊んだ犬やぎ座犬にポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村