☆ 今日は朝から庭遊び ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今朝は、パパがお休みだったので

 

ママが仕事に行く準備の間に、犬やぎ座犬は早朝庭遊びタイム音譜

 

明日は大雨らしいしねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮君、パパにぴっとり引っ付いて動かなかったけど

 

 

 

 

 

 

 

よもたんがあちこち動き回るのを見て

 

 

 

 

やっと動き出した爆  笑

 

多頭飼いのメリットはこんな所だね音譜

 

 

今日は、仕事が終わったら

 

夕方からは動物病院に行かなくては・・・血中濃度検査の結果はどうだったのかはてなマーク

 

パパは本日は義母の病院へ車

 

しばらくは、認知症の症状も見れず普通に生活して落ち着いていたんだけど

 

ここ数日、再び幻覚みて騒いだり大きな声で誰かと会話してる風だったり汗

 

4~5ヶ月周期で騒ぎ出す様だ

 

なんとも悩ましいですあせる

 

 

 

病気と一生懸命戦うお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

大切なお友達が穏やかに過ごせます様にお願い

 

 

朝から体力使って朝寝中の犬やぎ座犬にポチっとしてねビックリマーク

     下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村