☆ 可愛いスカートが届いたよ ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日は、またまた楽しみに待っていた犬犬の洋服が届いたよ音譜

 

 

 

先日の富岡町「うちの仔市場」で欲しかった物ビックリマーク

 

 

wan_angeさんのインスタで一目惚れしちゃったスカートラブラブ

 

無事にオーダーお願いしたら、すごいスピードで仕上げて頂いちゃいました爆  笑

 

 

 

イベントの時に1着だけ購入してあったブラウスもお願いして

 

 

 

あず・よものオソロが出来上がりニコニコラブラブ

 

 

まずは、よもたんに試着してもらって

 

 

 

よもたんが女の子に見える~ラブラブ ちなみにサイズはSサイズですビックリマーク

 

 

なんとか逃げ回るあずきたんも捕獲して笑い泣き

 

 

 

よもたん、服を着るとオスワリ出来ない子あせる

 

 

色々と組み合わせ変えて着せても可愛いかもニコニコラブラブ

 

 

念願かなって大満足でした音譜

 

 

ところで蓮君は・・・

 

 

 

寝ている頭の上でモデルさんしてるのに

 

まったく動じずに爆睡ぐぅぐぅ 蓮君大物はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

いまだにモデルが出来ないよもたんにポチっと応援してねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村