☆ 今日も仲良く一日が終わったね ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日は、午後からスッキリ晴れてくれて良かったニコニコ

 

 

犬やぎ座犬は仲良く夕方の庭遊び音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賑やかに走り回ってたと思ったら

 

 

蓮君、バラの香りを堪能中笑い泣き

 

 

 

気に入ったのか、何度も香りをクンクンしに行ってたよ爆  笑

 

 

 

お次は、近所の小学生が遊でるので、蓮・よもは興味津々で動かない汗

 

 

 

今日も仲良く遊んで終了ニコニコラブラブ

 

 

 

夜になり、またまた笑い担当のよもたんが笑わせてくれた笑い泣き

 

 

 

ベッドをチュクチュクしながらウットリ眠くなってます

 

よもたん、あず蓮とは全く違うマルチーズだ笑い泣き

 

 

 

今日も、市役所の高齢福祉課の担当者からの電話があり

 

介護認定が決まる前でも、色々介護サービス使える説明を受けたけど

 

初めての事なので、何も決められずあせる 毎晩毎晩考える事だらけ

 

さて、どうしましょ汗

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

 

まだまだチュクチュクがやめられない

赤ちゃんみたいなよもたんにポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村