☆ 蓮くんオチリ問題再び ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

日曜日にトリミングして貰った蓮くん

 

 

 

血液検査受ける為、アンヨのブーツカットを細くして貰ったニコニコ

 

毛が長いと、血管が細くて採血しにくそうだったのでねあせる

 

今月末に、血中濃度の検査が有るので仕方ない

 

毛は、また伸びるもんねビックリマーク

 

 

 

 

で、問題は・・・

 

トリミング後に、散歩道の店長さんが

 

「蓮くん、今日は肛門腺が何度絞っても出ないんです汗」と・・・ガーン

 

 

すぐに、以前の破裂が頭をよぎりあせる 自宅でオチリ周りを確認したけれど

 

見た目は変わらず、素人にはわからないよね~あせる

 

 

 

 

ママにオチリを調べられて、ドヨヨ~ンな蓮くん

 

 

 

 

 

血液検査と一緒に、病院で診て貰おうね汗

 

シニアになると心配事が尽きぬです・・・

 

 

 

病気と一生懸命戦うお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

仲良く元気に過ごせます様にポチっと応援してねビックリマーク

       下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村