☆ トリミング&母の日なので ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日は、午前中から犬やぎ座犬は「散歩道」さんでトリミングビックリマーク

 

モケモケちゃん達、すっきり奇麗にして貰いました音譜

 

 

 

AM10:00に預けて、PM5:30にお迎えなので

 

パパ&ママ&娘ちゃんで那須塩原市に東北道でバビュ~ンと移動して車

 

 

母の日なので、娘ちゃんが好きな花を選んで良いよ~と言ってくれたので爆  笑

 

 

 

 

遠くてたまにしか来れない「那須ヒロガーデン」へ行って来たよビックリマークビックリマーク

 

バラの温室が奇麗に改装されたと聞いていたので、真っ先にバラの元へ

 

 

 

今年は、玄関先に鉢植えでオベリスク仕立てのバラを置きたいので

 

色々と見てみたけど、欲しかった品種はすべてGWに売れてしまってた汗

 

なので、バラ専用の土4袋とオベリスクを買ってバラコーナー終了・・・

 

 

お花の苗も色々と可愛い苗があり過ぎて、迷う迷う爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

このお花、最後まで悩んだけれど連れて帰らなかったあせる 

 

欲しかったけど、置く場所が無い汗

 

 

そして、母の日のプレゼント

 

 

娘ちゃんと一緒に一目惚れしいちゃったアジサイ爆  笑

 

 

 

鉢植えでも育てられると聞いたので、しばらくは地植えにしないつもり

 

植え替えの鉢と土も購入して来たので

 

 

 

大きく育っておくれ~ラブラブ

 

 

お花をあれこれ堪能した帰り道

 

みんなでソフトクリームが食べたいねえ~音譜と、那須のチョコレート専門店で

 

 

パパだけホワイトチョコレートソフトだったよ

 

 

 

とっても濃厚でまろやかで美味しいソフトクリームラブラブ

 

那須に行ったら必ず食べちゃう爆  笑音譜

 

 

久し振りに気晴らしになった休日だったニコニコ

 

 

 

 

トリミングから戻り、ご飯待ちの犬やぎ座犬笑い泣き お疲れ様ねビックリマーク

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

トリミング頑張ったよ~の犬やぎ座犬にポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村