☆ 日曜日はのんびり散歩 ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

昨夜は、お友達が宇都宮餃子「正嗣」を10人分も持って来てくれたびっくり

 

 

なので、急遽みんなで餃子パーティー開催笑い泣き

 

ブルーノで一気に焼いて、生ビールガンガン飲んで音譜 美味しかったぁ~ラブラブ

 

 

今朝は、少しゆっくりめに起床ニコニコ

 

お休みの日だとわかる犬やぎ座犬は、散歩に連れてっけ~と大騒ぎあせる

 

 

 

 

ご近所をぐるりと廻るのんびり散歩音譜  蓮・よも散歩コンビは元気に歩き

 

 

 

あずきたんは、散歩が嫌いでイヤイヤ歩いてます汗 お庭遊びが好きなんだよねニコニコ

 

 

 

あずきたんの嫌そうに歩く顔笑い泣き

 

仕方が無いので、蓮・よもと離れて先にテクテク歩き

 

休憩しながら、蓮よもを待つ事に・・・

 

 

 

遠くから、蓮よもが見えて来て

 

 

 

 

ママとあずきを見つけて猛ダッシュのやぎ座犬

 

 

 

このコンビ、走るのがとっても速いのだびっくり

 

 

いっぱい走ったり歩いたり、ご近所さんに寄り道したり

 

たまには、のんびりと良い時間でしたニコニコラブラブ

 

 

お家に帰って、玄関に入り

 

 

 

よもたんだけ、アンヨ真っ黒で大変な事になっていた叫び

 

相変わらず歩き方が下手なよもたんあせる

 

 

アンヨを洗われて電池切れ笑い泣き

 

 

 

 

 

今夜の夕食は、パパがいっぱい食べたいと要望が有ったクリームシチューラブラブ

 

 

 

ど~んと、ブルーノでシチュー山盛り作って差し上げました爆  笑音譜

 

5人家族だけど、さすがに残ったあせる  明日はドリアにしちゃおうかなぁ。。。

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

のんびり散歩が楽しかった犬やぎ座犬にポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村