☆ 足並み揃わずで焼き芋タイム ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日は、昨日に続き新しいお洋服で並ぶ修行笑い泣き

 

まずは、よもたんにお手本を見せてみるビックリマーク

 

 

 

 

 

 

あず・蓮だけだと完璧ビックリマーク

 

 

そこによもたんを並べようとすると

 

 

 

 

 

あっちゃこっちゃ笑い泣き だめだこりゃ~あせる

 

 

今日も修行にならなかったよもたん、わくわくしてますラブラブ

 

 

 

今日は、大きな焼きたて焼き芋買って来たからラブラブ

 

 

 

 

あずきの後ろで「イヒッ」のよもたん笑い泣き

 

 

 

蓮君も大喜びラブラブ

 

 

やっと、よもたんの順番が来たら

 

 

 

美味しそうに食べるよもたんを

 

 

 

よもたんを美味しそうに舐めるあずきたん笑い泣き 愛が重いラブラブ

 

 

モデルはイヤだけど、お芋は美味しかったよもたん

 

 

 

あとは寝るだけぐぅぐぅ

 

モデルさんの道は遠いね汗

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

なんだかんだ仲良し犬やぎ座犬にポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村