☆ オソロ服が届いたよ! ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日は、楽しみにしていたオソロ服が届いた爆  笑音譜

 

作ってくれたのは、仙台の「レインボードロップ」さんラブラブ

 

 

 

あずきたん、お洋服着る気満々でやって来た笑い泣き

 

 

 

元気なカラー服と

 

 

 

ちょっとベビー感ある服ラブラブ

 

 

 

可愛いウサちゃん柄なのだニコニコ

 

 

 

少ししたら、よもたんもやって来たぞビックリマーク

 

 

 

「お洋服着てみる~はてなマーク」と言った途端にビュ~ンと逃げて

 

 

 

このまま動かなくなったあせる よもたんは洋服が大嫌いです汗

 

 

現在モケモケMAXなので、日曜日のトリミング後に試着して貰うつもりラブラブ

 

 

今日は、蓮君が出番無し。。。

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

隠れてるつもりのよもたんにポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村