☆ 蓮君の小っちゃな反抗 ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

毎日、朝は大忙しの我が家あせる

 

なので、犬やぎ座犬のブラシタイムはほとんど夕食後になる

 

一日でもサボると、えらい毛玉になっうちゃうからね汗

 

で、今夜も順番にブラシタイムしたんだけど・・・

 

 

 

蓮君、いつも良い子でコームもスリッカーブラシもやらせてくれるけど

 

 

 

前脚だけは、絶対にやらせてくれない笑い泣き 

 

ママは、そこをちゃんとブラシしたいのよ~あせる

 

 

何度か、しつこくコームをしようとすると

 

最初のうちは、レロレロとアンヨを舐めてる蓮君・・・

 

 

 

ところが、さすがにママがしつこいと

 

 

 

アンヨ丸ごと、本気で齧り出す叫び叫び叫び やめて~あせる

 

 

ちょっとだけ困ったちゃんなんです汗

 

 

そして、うちの末っ子は・・・

 

 

 

さっき奇麗にしたばかりなのに、もうスーパーサイヤ人と化す笑い泣き

 

 

夕食済ませて、お手入れ終わるともう寝る時間叫び 我が家は10:30に就寝笑い泣き

 

一日が早すぎます汗 

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

反抗までちっちゃい蓮君にポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村