☆ いざマルシェ会場へ ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

昨夜は疲れてPM10時に就寝しちゃった犬やぎ座犬家です笑い泣き

 

気合を入れて、続きを書くよビックリマーク

 

 

みんな揃ったところで、いざマルシェ会場へビックリマーク

 

まずは、おやつ屋さんにパパが呼び止められて

 

 

 

可愛いお姉さんとカメラ もちろんオヤツも試食させて貰ってお買い上げ音譜

 

 

馬肉は、癲癇の子には良いらしいから良く食べさせてますニコニコ

 

お次は、お隣を見ると「トレポンティ」の直営店だそうで

 

あず・蓮がまだ持っていなかったので

 

以前からホワイトが欲しくて探してたけど、なかなか同サイズ2個が揃って無くてあせる

 

本店から取り寄せ出来ると聞いて、お願いして来ました音譜

 

今週中には届くらしいビックリマーク

 

 

マルシェ全体の写真を撮り忘れ、様子がお見せ出来ないけど

 

お洋服とかデンタル関係とか色々有ったよニコニコ

 

会場内でも、みんなでカメラ

 

 

なんせ朝9時入りしたから、まだ人もワンコもまばらで動きやすかったビックリマーク

 

 

マルシェも見終わり、一息つこうとフードコートに戻りティータイム音譜

 

 

 

 

マロプリちゃん家から、ポテトフライをご馳走になり

 

すぅちゃん家からはサンドイッチをご馳走になっちゃいましたラブラブ ご馳走様ですお願い

 

 

チビちゃん達も、みんなでオヤツタイムをして音譜

 

オヤツタイムが終わったら、道の駅にイチゴを買いにラブラブ

 

 

 

とちあいか&ミルキーベリーラブラブ 最強の組み合わせで好き爆  笑ラブラブ

 

 

無事に🍓も購入し、またまた3家族で大移動車

 

 

次に向かったのは「大谷観音」ビックリマーク あず蓮よも家は初めてですびっくり

 

 

 

みんな並んでカメラ うしろのカップルが気になりますが笑い泣き

 

 

 

 

こんな風景の中を散歩して来ました音譜

 

 

 

歩きながらも、写真を撮らされる犬犬犬犬やぎ座犬

 

 

観音様も堪能して、お腹も空いたので駐車場近くに有る犬とランチ出来る所へテクテクと戻り

 

 

 

美味しいカレーに満足ラブラブ

 

お腹もいっぱいになり、次はマロプリちゃん家の知っているカフェ&ドッグランへ車

 

続きます。。。

 

 

 

病気と一生懸命に戦うお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

 

お出掛けって楽しいね~の犬やぎ座犬にポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村