☆ みんなでお出掛け ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日は、朝5時に起床して

 

犬やぎ座犬連れて栃木県宇都宮市のマルシェにお出掛けして来たよ音譜

 

 

朝7:30には東北道車

 

 

 

よもたん、眠くてクレートの中でピ~ピ~泣くのであせる

 

仕方なくママの膝の上でバッグインビックリマーク

 

 

朝9:00開始のマルシェにドンピシャでと到着出来た爆  笑

 

 

到着地は、「ろまんちっく村 道の駅」

 

 

今回集まったお友達ラブラブ

 

 

 

すぅうちゃん・マロン君・プリンちゃん

 

マロプリママさんにマルシェ情報頂き、みんなで集まる事に音譜

 

 

いっぱい歩いて、いっぱい遊んだので

 

ちょっと疲れピーク笑い泣き  

 

よもたんなんて、遊びすぎちゃって

 

 

履いて行ったパウズが・・・

 

 

 

一日で終わりました汗

 

 

履いてた本体よもたんは・・・

 

 

 

 

燃え尽きました笑い泣き

 

なので、明日に続く。。。

 

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

燃え尽きたよもたんにポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村