☆ 誰か遊んでくだちゃい ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

我が家の末っ子ピチピチ2歳児笑い泣き よもたんですが

 

しばらくお出掛けも、お庭遊びも出来ずに我慢の日々であせる

 

 

今日は、あずきたんに遊んで欲しくて

 

 

 

張り切って、お気に入りのピーちゃんをあずきに投げたのに

 

 

 

あずきたん、まだっ本調子じゃないので遊ぶ気ゼロ汗

 

 

 

切ないね~あせる

 

 

結局、あずきも蓮くんも相手になってくれず・・・

 

 

 

 

ポンポコリン笑い泣き笑い泣き笑い泣き まだまだ可愛いお子ちゃまラブラブ

 

誰か遊んでくれると良いねビックリマーク

 

 

 

そして、ママはこれを買ってきたぞビックリマーク

 

ずっと欲しかったのだ音譜

 

 

 

これでフローリング磨きまくります爆  笑

 

疲れがたまると、何故か掃除したくなる変な人なんです汗

 

明日は、朝から蓮君の病院へオチリを診せに車

 

午後からは、犬やぎ座犬連れて会社へ車 頑張りま~す爆  笑

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

 

遊び相手が欲しいよもたんにポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村