☆ 術後34日目のあずきたん ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日で、あずきの目の手術から34日目ビックリマーク

 

あっと言う間に1ケ月過ぎちゃったびっくり

 

 

 

今夜のおやつを頬張るあずきたんラブラブ

 

 

 

もう、ほとんど両目同じ様に見えるニコニコ

 

ワンコの回復力って凄いビックリマーク

 

 

今夜のおやつは、パパが食べたいと言い出して冷凍鯛焼き音譜

 

 

 

 

 

蓮くんの鯛焼きまで奪おうとするあずきたん笑い泣き

 

我が家は、ワンコも甘党ですラブラブ

 

 

 

 

よもたん、珍しくパクリしたと思ったら・・・

 

 

 

「これなんだっけはてなマーク」状態だった笑い泣き

 

 

 

 

もう鯛焼きしか見てない犬やぎ座犬 間抜けで可愛いなぁ爆  笑ラブラブ

 

 

美味しく食べて、お腹もいっぱいになって

 

 

 

よもたん、変なところで爆睡ぐぅぐぅ 落ちないでねあせる

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様にラブラブ

 

みんなが笑顔で過ごせます様に

 

 

どんどん回復中のあずきにポチっとお願いしますビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村