☆ 蓮くん病院に行って来ました ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日は、朝一で蓮君を連れて動物病院へ車

 

診察台に乗せた途端に、先生が「肛門腺が腫れてるぞビックリマークガーン

 

そうい言えば、日曜日のトリミングの時に店長さんから言われた事が・・・

 

「蓮くん、肛門腺絞りしても少ししか絞れませんよ」「おかしいと思う」と

 

病院で先生が何度も繰り返しながら、少しずつ肛門腺を絞ってくれた

 

お尻の破裂しちゃった皮膚のしこりが、肛門腺の邪魔になってるかもしれないと・・・

 

 

 

膿で汚れたオチリも奇麗にして貰って帰って来た蓮くん

 

また、1週間分の抗生剤と塗り薬のお世話になるはめにあせる

 

 

 

心配なので、2週間に一度は病院で肛門腺を診てもらう事にします汗

 

 

そして、術後27日目のあずきたんビックリマーク

 

 

 

すっかり目ヤニも出なくなり、術後の経過は良さそうに思えるニコニコ

 

明日は、宇都宮市の病院で1ヶ月検診に行って来ますビックリマーク

 

 

我が家で健康なのは、唯一よもたんだけラブラブ

 

 

 

ずっと元気でいておくれ~ビックリマーク

 

 

ママは、オチリ騒ぎと仕事に疲れちゃったので

 

 

ついついリピ買いしちゃう「ベーカリー麦田」のあんぱん笑い泣き 疲れぶっ飛ぶよ~ラブラブ

 

 

明日も朝から大忙しなので、今夜は早寝しちゃおうビックリマーク

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

 

あず・蓮に頑張れ~のポチっと応援お願いしますビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村