☆ あずきたんが帰って来ました! ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

ご心配お掛けしたあずきですが、お昼前に無事に退院となりましたビックリマーク

 

診察室に呼ばれ、あずきが連れて来られた瞬間

 

パパと二人でぎゅうっと抱きしめて褒めてあげました。

 

想像していたよりも、変わってしまって痛そうな顔に涙笑い泣き

 

 

 

右目にシリコンボールの義眼、目頭と鼻の筋はイボを切開して縫合

 

右目は保護する為に、瞼が開かない様に一針縫合されてます

 

ずっと点滴で、病院では絶食だったそうですあせる

 

 

帰りの車の中で、一日振りに水をごくごく

 

おやつも少しだけ食べてくれました。

 

 

帰宅したら、少しだけフードをあげても良いと言われたので

 

12グラムだけ手であげたら、美味しそうにポリポリ食べた爆  笑

 

 

やっと落ち着いたのか、ようやく安心してネンネぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

エリカラは2週間、点滴後のテーピングは明日外せるそうです

 

 

 

今夜からは、違う目薬開始ビックリマーク

 

 

 

手術したばかりの目に点眼、自信無いけれど頑張って点眼してみよう

 

 

そして、蓮くんと同じく抗生物質2週間分

 

 

 

目ヤニが出たら、こまめに拭き取る用のコットンビックリマーク

 

手術した目のわきを拭くなんて叫び これも試練だぁ・・・

 

 

あずきたん、帰ってすぐに蓮・よもをペロペロしたくて

 

エリカラ着けて突進するもんだから、蓮・よもが怖がってしまい叫び

 

 

 

よもたん、すっかり挙動不審汗

 

 

 

蓮くんは、気配をけしました。。。

 

 

お留守番中、蓮・よもは娘ちゃんに散歩して貰ったらしい音譜

 

 

 

娘ちゃんにも感謝感謝ラブラブ

 

 

病院を出た帰り道、お友達のふわちゃんママがふわちゃん・ののちゃんを抱っこして

 

道路わきで手を振ってお見送りしてくれたのびっくり

 

思わず嬉しくて泣きたくなっちゃった笑い泣き

 

お友達みんなの応援がとっても心強く、有難かったですラブラブ

 

皆さん、本当に有難うございました。

 

これからは、回復に向けて色々と頑張りますビックリマーク

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

 

 

無事に帰ったあずきにおかえり~のポチっとお願いしますビックリマーク

       下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村