☆ 無事に手術が終わりました ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日の午前中、無事にあずきの目の手術が終わりました。

 

お友達の皆さんがたくさん暖かい応援をしてくれたから

 

あずきも家族も頑張る事が出来ましたビックリマーク本当に有難うございますニコニコ

 

 

手術前の診察で、数日前に目が赤くなった事を話し診て頂いたら

 

目の中で出血が起きてしまった様です汗

 

眼圧を見てもらうと、眼圧が40有りましたあせる 先日の検査では50でしたが

 

新しい目薬の効果も薄かった様です。

 

手術を決断して本当に良かったんだと思いました。

 

 

明日は、きっと大変な姿で帰って来ると思います

 

家族みんなで、あずきを見守りたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

また、この元気な姿が一日も早く復活してくれます様に

 

早く抱きしめて「あずき、頑張ったねビックリマークえらかったねビックリマーク」って褒めてあげたい笑い泣き

 

 

明日の午前中にお迎えに行って来ます。

 

皆さん、暖かい応援を本当に有難うございましたラブラブ

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

早く帰っておいで~のポチっと応援お願いしますビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村